抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第49号

おはようございます。笑みなです。いつもありがとうございます。夏季限定回数券フリーパス券の販売が終了し、ひきつづき毎日通いたいと言うお客様から の要望でキャッシュバック制度を始めました。こちらは、もともとは癌の方のために作った制度だったのですが、毎日通って効果が早く出たという「あそび隊 ニュース」を読んでお客様から是非にということで十月より始めました。基本的に毎日通う事を前提にした回数券です。通常料金が1回1000円のところ500円になるというサービスです。現在9名の方が利用され、皆さん頑張って毎日通っています。

耳鳴りが!

私は、急に鈍痛のような痛みが腰に出て、くしゃみをしても腰に痛みが出て困っていたら 近所の方が、陶板浴(笑みな)に行ってみたらと勧めてくれたので、すぐに行きました。一回目に腰も少し楽になりました。驚いたのが、耳鳴りが寝る時に静か になっていたことです。朝目が覚めると、少し耳鳴りがしていました。この頃特に耳鳴りが大きくなっていたので悩んでいました。とてもうれしいです。   (S・K様)

・・・K様は初めてご来店された時、脊柱管狭窄症で足のしびれと足裏にまるでゴムが張 り付いている様だとおっしゃっていました。初めて来店されたその晩は、耳鳴りがなくなったことや痛みが楽になったことがうれしくて、夜眠れなかったと翌日 かなり興奮されてお話して下さいました。キャッシュバックで毎日通い始めてからは、サウナ室でまるで電気でも走るかのような痛みがきたりするので驚きなが らも、少しづつ足裏のゴムが剥がれてくる感覚が分かったり、腰も楽になり、知らず知らずに今までできなかった家事に夢中になっているようです。

大丈夫な気が!

HPで笑みなを知り、S様が初めて笑みなにご来店されたのは昨年の暮れでした。胃がんの手術を一週間後に控えているというお話を伺った時にはもっと早く御縁があればよかったのにと、「手術後必ずお越しください。待っていますから。」とお伝えしました。そして今年の二月頃から約七ヶ月間ほぼ毎日通っています。胃がんで胃の全摘出手術を受 けたS様は、一時は体重が35kg程になり心配いたしましたが、数カ月後仕事にも復帰されました。仕事帰りに笑みなに寄って帰るのが日課になっていました が、さすがにお疲れのご様子でした。「少し疲れますが、大丈夫です。わたし、笑みなに通っていればなんか大丈夫な気がするんです」とおしゃっていました。 最近はとてもお元気そうな様子で抗がん剤も服用されている様ですが、多少副作用で便が柔らかくなる程度で、体調もまあまあとおしゃっていました。ただ、定 期検査で白血球の数は問題ないのですが、なぜか腫瘍マーカー値が少し上がっていると言われ不安に感じていたようです。以前会田氏の話の中でこんなお話を聞 いたことがあります「腫瘍マーカー値が上がる時があっても白血球の数が正常値なら、それは癌細胞が血液中に溶けだしているからで心配ない時期が来れば下が るから」・・・この話をS様にもしたことがあります。先日、うれしい話があります「今日の検査で腫瘍マーカー値が下がっていました!」と、とても喜んでいました。笑みなに通うようになってから以前悩んでいた肩こりもなくなり、疲れにくい体になったとおしゃっています。 (Y・S様)

今キャッシュバック制度を使いながら毎日通っているお客様の中には、S様と同じような ご病気の方も何人かいらっしゃいますが、すぐに良い結果が出なくても通い続けることで必ずや良い結果が出ると信じています。以前あそび隊ニュースに何度も 登場したT様も大腸がんを克服されてお元気に過ごしています。笑みなが開店して五年が過ぎましたが、もっともっと多くの方に環境回復サロンを知っていただ き、癌をはじめとし、ご病気で苦しんでいる方の症状改善のためにお役にたちたいと思っています。

★★★五周年記念セミナーのご案内
平成26年11月9日(日)
時間・・・10時30分~12時
(参加料¥6000)
抗酸化陶器アクセサリーキット付きになります。セミナーの前後どちらかでサウナに入れます。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第49号 印刷用