抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第71号

ぞくぞくとフコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)の報告が届いています。

やっぱり細胞が活性化!

とても美味しいとは言えない飲み物! おちょこ一杯!食後に飲むようになって・・・気 がつくと手の爪が若い時(健康な時)のようにピンク色に。そして心配していた足の爪が、親指、中指と一本黒い筋が入っていて(友達がすい臓がんでその子も 同じような筋が入っていました)自分も癌?それが、何ときれいな爪が生えてきました。それから、唾液が出るようになりました。気にせず歯磨きをしていたと ころ・・・え~っ!!よだれが出てる~! えっ!じゃあ今までは体調不良?疲れ?唾液のお陰で歯周病も良くなってきました。歯茎もピンク色に。やっぱり細 胞が活性化するんだ!!それから、便秘気味の私がとても良い便が出るんです。宿便があると四十歳の時に言われ、あれから十八年!なにも対処せず現在です。 でも、とても調子がいいんです。色も黒くなく、おナラも臭くないです。ありがたいです。朝昼晩と忘れずに飲みます。そして私の周りの友達、職場のみんなが ミトコンドリ ア?共振セラミックス?・・・???が、なるほどと思ってもらえるように元気に毎日を過ごしていきたいです。最後に唯一の望みは・・・白髪染 めは体に良くないと聞いているから、白髪が減って白髪染めをしないで済むようになりたいです。
(R・H様)

嬉しい!

フコイダンエキスを飲むようになってから良く唾液が出るようになりました。かかとのカサカサがなくなったことも嬉しいです。
(R・O様)

宇宙の神秘に感謝!

こんにちは。会田先生いつもありがとうございます。私はお陰さまで、十年間、足つぼと リンパマッサージをさせていただいていますが、四か月前の十一月に手を万歳した状態で転んでしまい、右手が五十肩になり、仕事後の大変さにへとへとになっ ていたところ、千葉の友人より陶板浴のことを聴き環境回復サロンに出会えました。一ヶ月間通いながらミトコンドリア共振セラミックスも貼りながら、呼吸しながら伸 ばしたり、ゆるめたりしていましたら順調に回復してまいりました。本当にうれしいです。ありがとうございます。肩、首、腕の痛みはありましたが、全身を 触ってみましたら胃に強い痛みを感じたので、ミトコンドリア共振セラミックスを貼ってみました。毎日少しずつ痛みの場所が変化したので貼る位置を移動して いきました。そして、昆布酵素ジュースでできた昆布をいただいたので食べたところ、大量の便通があり胃の痛みがすっかり治りました。ありがとうございまし た。肩、首、腕の痛みは痛快クリームさんにも助けて頂きました。オレンジオイルの香りも癒されます。痛快を痛い個所に塗って陶板浴に入ると日に日に楽にな りました。ヘアークリームとして使用しても心地よいです。また、万能粉せっけんのえみなは感動して使用させて頂いています。生活のあらゆる方法で使用して いますが、減っていかないのが不思議です。カシミアのセーターを手洗いで洗ったところ、繊維が膨らんでふわふわになりうれしくなっちゃいます。入浴の時も えみなを入れます。すると、とろんと溶けてしまうような感じで自宅に居ながら贅沢な感じのひと時を満喫しています。ありがとうございます。抗酸化溶液を発 見、開発された会田先生!開発していただき本当にありがとうございます。ミトコンドリア共振セラミックスさんにも、ありがとうございます。宇宙の神秘に感 謝させていただいてます。
(S・M様)

報告

『抗酸化溶液で世界は変わる』のタイトルで本が出版されました。この本は抗酸化工法の歴史とこれからの展望が描かれています。何故?病気になっていくのか、何故?環境汚染が改善されないのか、私たちはこれからどのような生き方をしたら、きれいな地球を取り戻せるのか、そのヒントが書かれています。ぜひ手に取って読んでほしい!

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第71号 印刷用