抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第76号

ここゆ様から発信です
だいぶやわらいで!

先日店長が、会長からいただいたミトコンドリア共振紙の黒と白を痛みやコリがあるときに貼っています。だいぶやわらいでいるので毎日貼り直して使用しています。

今はびくともせず!

ミトコンドリア共振セラミクスで・・・冷たい物を食べるとすぐに下痢をするのですが、今はびくともせず、排便もスムーズです。お腹がとても暖かく感じます。

いつも守られているようで!

あそび隊ニュースに載っていたように、ミトコンドリア共振セラミクスを貼ったらお腹の調子の良さにビックリ!軟便でしたが回数も硬さも以前の
健康なときと同じになりました!いつも守られているようで、心身共に温かいです!

サロン体験談喜びの声!

〇高血圧で薬を服用していましたが、ここゆさんにお世話に名っから、血圧も安定してきて、薬をやめることが出来ました。本当にうれしく、感謝しています。
〇はじめて入浴「これはイイ!」と笑顔でした。体に負担がなく気持ちよく暖まれましたとの事。
〇数日前より体が重く、お疲れモードでしたが、サロンに入ると元気が出てスイッチが入りました。花粉症も全く症状なしです。ありがたい!ありがたい!
〇サロンをご利用されて1年半くらいになる方です。通う前は甲状腺のあたりに違和感と膨らみがあり、通院されていてどんどん大きくなるのではという不安いっぱいの中「ここゆ」と出会いました。週1~2回ご利用で大きくなることなく、今は落ち着いて、体調もとてもいいと喜びながらお話下さいました。
〇スーパーネガティブになった時、入浴後はすっきりできて、前の自分が嘘のように変身できました。
〇朝から首が痛く良く寝れなかったのですが、1回の入浴ですっきりと治ってしまいました。

フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)で!

〇自分で作るのは面倒だけれど・・・飲みやすい!これなら毎日続けられる。
〇酵素ブームの中、こういうものが欲しかった。
〇何よりも自分で作るのが安心!
〇自分と同じ空気の常在菌?と混入の酵素は体にとっても良いと思う
〇抗酸化作用もあるからパワ
ーアップ間違いなしだね~!
〇フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)の話が弾んでいた時、「私もほしいと」と言うお客さんが飛び込んできました!ぜひ参加させてくださいと申し込み予約をされました!

折鶴ラン入院

初めての来店でお肌がツルツルになりビックリされたとか!ネットを見て来店。当方の折鶴ランを小分けした株が緑も薄くヒョロヒョロの状態で只今「ここゆ」入院中です。詳しい情報はまたの機会で。

エコット様からの発信

もっとたくさんの商品を使っていきたいと思っております。評判がよくて、以前購入しましたが、使ってみて、また購入することになりました。
東京都 K・U様

えみなプレミアム、えみな99を愛用させて頂いております。えみなプレミアムは掃除に、えみな99は洗濯に使用しています。とても良いです。素晴らしい商品をありがとうございす。
兵庫県 H・M様

アトピーの息子が身体を洗ってもヒリヒリしない、かゆみがないと言ってます。ほかのものはつかいたくないようです。
新潟県 S・Y様

頭髪から全身の洗浄に使っています。普通のシャンプーより毛髪が元気になるような気がします。薄くなってきた頭のささやかな支えです。
広島県 M・T様

えみなプレミアムを使用しています。洗濯物が柔らかくなるので好きです!ただ、瓶に詰め替えて使用しているのですが、その際舞い上がる粉を吸うとすごくむせて辛いです笑 。
埼玉県 M・K様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第76号 印刷用