抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第104号

お世話になります、八街市「ゆうゆう」です。 近況報告です。

環境回復サロンを利用して約3ヶ月のK.Sさん(女性)
週4日、5日の頻度で通っていますが、最近血液検査を したところ、子供の頃から慢性骨髄炎の持病があり、常に どこかに炎症があるようで白血球が多かったのが正常になり 悪玉コレステロールも正常になったとの事。しかも、やせてスリムになって顔のそばかすも薄くなりご機嫌です。化粧品は「光のしずく」、「みじょか」、「ときめき」、利用でシャンプーと 石鹸は「ぽぽ」と「奄美のめぐみ」愛用です。それから、インソール元気を これからの季節ブーツに敷きこむそうです。オープンしてから3ヶ月ですが大した宣伝もしていないのに、1日20~30人程度の来店 があります、おがけ様でございます。

上海KTS栗崎様よりの報告です。

先日抗酸化ワックスの実験があまりにも効果が高かったので追加実験をいたしました。資料添付いたしましたのでお時間のある時にご覧いただければと思います。環境回復ワックスはホルムアルデヒドの発生を防ぐと同時にホルムアルデヒドを24時間で半減させるというすごい実験結果となりました。45L容器を部屋にみたて、下には環境回復ワックスを塗った合板を、 容器壁面には佐々田社長直伝の抗酸化万能水(すみません勝手に名前をつけております)を壁紙に噴霧したものを置きました。そしてその容器の中にたっぷりホルムアルデヒドを発生させる合板を入れて24時間後ホルムアルデヒドが減少しているかの実験です。福岡県の小学校での検査を誰でも簡単に確かめられる実験になったかと思います。これだけのすばらしいワックスです。ビジネスに結びつけられるよう一層努力します。

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

膝の痛みにミトコンドリア共振紙を貼っていました。お風呂に入っても取れないのでずっと貼っていました。今は痛みが取れたのではがしましたが、「あれ、いいねぇ!」
(S・H様)

ご主人は笑みなにご来店されたことがありませんが、ブレスレットがとても気に入ってい るそうです。最近調子が悪いと思っていたらブレスレットをしていなかったことに気がついたそうです。自分にはこのブレスレットがとても合っているとあらためて感じたとおしっゃっているそうです。
(S・A様)

今年の三月からご来店のS様、スマホなどで目を使って肩が凝るけれど陶板浴に入るとやわらいで気持ちがいいそうです。
(T・S様)

娘の家で「足温くん」を使ってみました。たしかに足裏から体中が温まり、とてもいいと 思いました。コンパクトな物なので足裏だけでなく腰に当てたり、肩に当てたりしていると心地がいいのでいつの間にか眠ってしまいます。そこで提案ですが、 「足温くん」と言うネーミングが付いているので足裏専用かもしれませんが、体の痛いところに当てたりして使用していると時間の経過とともにタイルの温度が かなり上昇してきます。私のようにそのまま寝てしまうと低温やけどの恐れもありますので、ぜひサーモススタットを付けて頂くとより良い商品となるのではな いかと思います。
(S・N様)

笑みながオープンして1年ほどたった頃に初めてご来店、以来ほとんど毎日通って 下さっているS・N様ですが、2ヶ月ほど前に体調を崩されて病院で診察を受けたところ、肺がんを患っていることが分かりました。奥様が入院されてからは
一 人暮らしをしていましたが、野球とお酒が大好きで、たまにはゴルフに行ったり裏庭の家庭菜園にも季節の野菜や果物を作りとてもお元気で過ごされたいまし た。ところが、体調に変化を感じたのは八月のお盆前だそうです。夜中にせき込むことがあったり、うつ伏せに寝たりするとわずかに胸に痛みを感じたそうで す。2週間の入院で胸水を抜く治療を受け、退院されてからも、いつものように笑みなに来店されていましたが、だんだんと食欲がなくなり、気力が落ちて何もする気がしなくなり眠気ばかりがするとおっしゃっていました。医師は腫瘍マーカー値が異常に高く超進行性の悪性の癌なので為すすべもないので、今後状態に よってはホスピスを紹介すると言ったそうです。でも、どう考えても腑に落ちないし、何かがおかしいと思えてなりませんでした。日増しに痩せていくN様をな んとかしたい! 夜中に目が覚めて心配になった時もありました。ところが、ここ数日前から少しづつ食事が摂れるようになってきましたと言う言葉を聞き少し 安堵していました。それでも車の運転は危険なので禁止と言われ、仕方なくバスと電車とタクシーでご来店されていました。ところが、今日ご来店されたN様を 見た瞬間に「気が戻ってきた!」と感じました。目の輝きが元のようになり痩せてはいるけれど、顔色もよく表情が生き生きとしていました。食がこんなにも人 を元気にするんだと感じた瞬間でした。 きっと、次に検査結果で医師がビックリすることが起きるような気がします。「何か不思議な感じですね。何かに取 りつかれていたんですかねぇ?」N様とそんな会話をしました。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第104号 印刷用