抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第120号

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

おはようございます。いつもありがとうございます。青森のこむぎっこさんのミトコンドリア共振パン、北海道の望月製麺所さんのミトコンド リア共振麺、大分の原農園さん、新潟の石田農園さんの抗酸化米、体が喜ぶ食品をどんどんお店に置きたいと思っています。いずれは環境回復農法で育てたお 野菜も店の外で販売できたら・・・と考えています。皆さんのご協力よろしくお願いいたします。

数年前に大腸にポリープが出来たり、胃腸が弱く、夜の眠りが浅いとおしゃるS様は、お 友達の紹介で本日が二回目のご来店。スポーツで体を動かすことも好きではなく、自律神経の乱れを感じているそうです。閉所恐怖症でお一人でのご来店が不安 だったそうですが、笑みなのサウナ室の中はとても気持ちがよく、よこになっているだけで元気になれるのでとても気に入りました。
(R・S様)

陶板浴に通い続けて数年が経過、低体温が完全に改善されました。
(A・T様)

通い始めて五年半くらいになると思います。毎年花粉症の症状が軽くなって、今年は他の人はひどい症状だと言いますが、私はお陰さまで目のかゆみや鼻水等気にならなくなりました。
(M・K様)

長野に嫁いだ娘さんのE・Hさんはいろいろとあそび隊ニュースに登場していますが、今 回も驚きの実験結果を体験したそうです。顔用の電動かみそりで十年ほど使用していなかった物があったそうですが、いきいきパックに入れておいたら新品同様 に使えるようになりびっくりしたそうです。
(T・I様)

「こむぎっこ」さんのパンは大変好評です。イースト菌食パンも食べてみましたが、 一枚多く焼きすぎてしまいもったいないので残しておきました。翌日パンを押してみると、まだまだふかふかしていたのでもう一度軽くトーストして食べてみま した。おいし~い!!こんなこと今まで経験したことがありますか?普通では考えられないことですよね! すごいね!天玉パワーは!!
先日購入した抗酸化米、とても美味しくて子供たちの食べる量が違ってすぐになくなってしまいます。
(S・H様)

望月製麺所さんの抗酸化麺をはじめて食べました。翌朝びっくり! なんでこんなにたくさんの❍❍❍が出るのか不思議です! ここに残っているラーメン全部買って帰ります。
(M・S様)

東京都T・T様より報告です

先日は、お電話させて頂きまして、有難うございました。又、早速、資料をお送りいただき、有難うございました。直ぐに、1畳用のホットカーペットを買って、コスモパワーワックスを5回塗って、ベットに敷きました。暖かくて、ぐっすり眠れます。最初に買ったキッチン用の方も、5回塗って、ソファーに敷いて、家族皆で、ごろ寝用に、使っています。娘が、爆睡していました。1階をリノベーション中ですが、気になる所は、抗酸化を塗りました。ほこりとか、木くずが凄いのに、くしゃみが出るどころか、気持ちが良くて、頭がスッキリします。そして、なんだか、気持が明るく、楽しくなり、穏やかな気持ちになりました。これは、抗酸化の効果だと思います。先日、抗酸化を塗った押入れを少し開けておくように、教えて頂きましたが、やってみたら、部屋の空気が凄く変わりました。2階は、まだ塗っていない所があるので、頑張って塗りたいと思います。先日、夫がロフトの階段から落ちて、首2か所、背骨2か所を圧迫骨折しました。病院で、入院を勧められましたが、入院しても、寝てるぐらいですることがないし、仕事があるので、自宅療養にしました。腹筋も、背中も痛いし、腕も上がらなくなったので、急いで、痛快クリームとぼでぃーがーど腹巻を買いました。クリームを塗ったとたん、腕が上がるようになって、痛みも無くなったそうです。大喜びしていました。今まで、特に痛いところが無くて、痛快クリームは、初めて買いましたが、こんなに効果があるとは、びっくりです。有難うございました。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第120号 印刷用