抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第134号

(有)エコット様よりの情報です。

いきいきペールは酸化や腐敗が防げて発酵食品作りに最適です。
東京都 Y・M様

えみなは、あらゆる汚れにも良く落ちるし香も非常に良くて万能的な使用が出来て、かつ虫が寄りにくく、素晴らしい石鹸です。
千葉県 S・Y様

「ハイビスカス・シャンプー」奄美(しま)のめぐみ髪が柔らかくなり抜け毛も減って、とても良いです。
東京都 D・R様

いつもありがとうございます。近頃では、主人もえみなの素晴らしさに感動しています。虫除けにもなるので重宝しています。以前購入したインソールも大活躍しています。
兵庫県 H・M様

発酵バケツがとても便利だと友人から聞いて使っています。今、それを使って酵素ジュースを作っています。使い勝手が良いのでまた注文しました。
東京都 H・Y様

えみなは、食器のほか、野菜や果物洗いにも安心して使用できる。すすぎが早くて洗剤が服に残らない上、水の使用量が少なくてよい。
長野県 H・K様

今回も注文しました靴の中敷きを息子(16歳)に使わせています。一般的に足が臭い年齢ですが、玄関の靴が臭わず助かっています。
神奈川県 K・E様

洗剤も袋も大変使いやすく、効果が感じられます。地下室の壁にスプレーすると、湿気予防と防カビの効果がありました。
北海道 S・H様

アトピーがあるのですが、ぽぽはとても肌に優しいと感じてるので使ってます。
福岡県 T・A様

えみな99を使わせていただきましたが、とても少量であらゆるところに使用でき、とても便利な上、環境にもよく、出会えたことに感謝しています。気に入ったので、友人にもおすすめしました。
東京都 O・S様

ぽぽで髪を洗うようになってから、主人の抜け毛の量が減り喜んでおります。ハイビスカスシャンプーも期待大。
東京都 H・A様

えみなPremiumを愛用しています。環境にやさしく、安心して洗濯にも掃除にも使えることが気に入っています。
知り合いにも紹介して喜ばれました。
神奈川県 S・N様

お世話になっています。お昼頃に(虹のしおり)が届きました。また、いろいろなパンフレットもありがとうございました。私は、1949年生まれの 視覚障碍者で現在地で38年マッサージ治療院をしています。今から7年ほど前に、 近くの菓子店から不思議なバケツを紹介してもらい10リットルのバケツに 水を入れて 飲み水に使ってきました。まろやかでとても美味しいです。バケツのことを通ってきてくれているある 患者さんに話したら、(それは私の甥っこだ)と言うのです。名前はあいたさんと言う人でした。世の中狭いものだと思いました。最初に紹介してくれた菓子店は、会田さんが建物のアドバイスをされたようです。今年の春に、長く使っていたバケツのつるが突然折れて周りは水浸しになりました。菓子店に問い合わせるも、現在は取り扱いはしていませんとのこと。札幌駅前にあるトーキューデパートに エコットの商品があるのでそこで購入されたらいいと 教えてくれました。早速使わせていただいています。水を350の ペットボトルに入れて何時でも飲めるようにしています。冷蔵庫には入れません。5年前にかるい脳梗塞を起こしてから血液をサラサラにするためにたえず水を飲んでいます。すみません、お忙しいのに私のメールでお時間を取らせてしまいました。これからもいろいろとアドバイスをおねがいしたいと思っています。時間の許される時に返信していただきたいと思います。先日お電話いただいた野中さんやスタッフの皆様にもよろしくお伝えください。
北海道 A・S様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第134号 印刷用