抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第138号

環境回復サロン笑みなさんよりの情報です。

会田会長のご提案で「笑みなでげんきかい」とネーミングされた今回のセミナーに参加されたお客様の感想や体験談をお伝えします。今回の参加人数は50名。その内、初めて参加された方が半数以上でした。また、二部はお悩み相談、農業セミナーも行い、一部とは違って会田会長や佐々田社長と身近に対面しながらお話が聞けて非常によかったという感想をいただきました。また、一部で定員に達したため急遽、翌日のお帰りの新幹線の時間ぎりぎりまで、三部をしていただきました。本当にありがとうございました。「寝室だけでも抗酸化の空間を作りなさい」と言う会長のお話を聞いて、数名の方が新抗酸化ワックスやいきいきコート、バイオシーラーを購入されDIYに挑戦し始めました。

大病を患っていると治療費のことや仕事のこと、家族のこと、多くの不安や悩みを抱えることになります。そんな中同じ     乳がんの方のブログで「陶板浴」を知りました。笑みなさんを探し当ててから通い始めて一ヶ月ちょっと・・・。腫瘍マーカーの数値にびくびくしている私にとって、心の働き意識が明るい方向に進んでいることが、入浴して、一番の変化です。笑みなさんに居るだけで・・・とても心地よいのです。転移してからはサプリや高濃度ビタミンC点滴療法等、よいと言われることは行ってきましたが、経済的負担が大きいため続けていくことが厳しいと断念。お財布に優しい笑みなさんに出会えたご縁には心から感謝申し上げます。今回、初めてセミナーに参加させていただきました。「私の知らない世界があるんだなぁ」とびっくりするばかりでした。ただ、「自分自身の体の声に耳を傾け自分を守っていくことが大切なんだろうなぁ」とあらためて感じさせていただきました。ネックレス購入させていただきました。なんとなく体幹力が鍛えられているような気がするのは私だけでしょうか?次回またご縁がありましたら是非参加させてください。今後ともどうぞよろしくお願いします。
Y・E様

ペンダントが意思を持った?

天心玉セラミックを写真の様に三個つないでペンダントを作ってみた。

沖縄の西銘先生に送って検証してもらった・・・このペンダントをしておにぎりを握っておにぎりを測定したら、おにぎりがパワースポットになるよ!と興奮して連絡くれた。そのおにぎりを食べることで生命活性エネルギーを取り込むことになるので体の活性化に役立つ食材になるとの事。またペンダントを付けたままお風呂に入るとお風呂の中がパワースポットになるようで、このお風呂のお湯で体が癒される何とも不思議な現象が起きる。この話を聞いてさっそくお風呂で試した方が・・・目をつぶり瞑想状態でいたら、自分の体が消えてとても不思議な空間に魂が輝いているような体験をした。怖くなったので目を開けたら自分の体があって安心した。ペンダントをしていたら腰痛を忘れていたが、娘に貸したら、腰痛だったことを思い出した。その娘の生理痛が治まり、その他あちらこちらから生理痛が消えたとの報告が。また背中の痛みや頭痛も消えたとの報告が。このペンダントによって新たな展開が・・・たまたまあきらめていませんかのラミネートのチラシがテーブルの上にあり、その時自分のペンダントを外しテーブルに置こうとした時、FAXが届いたのでペンダントの紐の先を指で押さえながら読んでいると、ペンダントがぐるぐる回り出している事に気がつき、これでダウジングが出来るのか?この事が切っ掛けで花盛りニュース136号にも載せているのですが意思を持った素粒子の存在である。これとペンダントが融合して色々なことを語りかけてくれるようになった。抗酸化工法の空間を造ることで、意思を持った素粒子がどんどん集まり、バランスの崩れた体の修復を確実に行うとこのペンダントが示しているから驚きである。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第138号 印刷用