抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第142号

(有)エコット様からお客さもの感想を頂きました。

痛快クリームでアトピーがよくなりした!
福岡県 H・K様

前回購入した「 内装調湿いきいきコートDIY」を畳の下地に塗りました。下地が乾くまで「えみな」を水に溶かして畳の表裏をふいて、天日に干しました。もとに戻したところ部屋全体が気持よく、ふわぁっと軽
く浮き上がった感じを受けました。面倒がらずに頑張ってよかったと思いました。感謝・ 感謝 ありがとうございます。
東京都 T・K様

万能石鹸を10年前より使っています。肌にやさしくいいですね!
新潟県 K・Y様

えみなは服についたケミカル洗剤臭が良く取れるのと、すごくよく眠れたので、気に入りました。ピリカレのような皮膚がカッカして熱くビリビリ痺れる感覚もなかったです。
いきいきペールを使ってお水を作っています。まろやかで美味しいです。料理はもちろん お風呂にも入れてます
千葉県 I・H様

えみなはわが家になくてはならないものとなっています。
神奈川県 K・A様

先回、シャンプーを購入したところ、主人の髪が生え出しました。私は白髪が目立たなくなりました。既に白髪だったところまで目立たなくなったのは、どういうことか不思議です。
愛知県 Y・M様

えみなは手荒れがない。素手で食器洗いが出来るので助かっています。
大阪府 T・K様

毎年、いきいきペールに山ブドウを入れて、おいしいぶどう水を作っています。知り合いの結婚祝いに、いきいきペールとえみな99をプレゼントしようと思います。
北海道 K・T様

いきいきペールで味噌を作りましたが、すごく美味しかった。
沖縄県 K・T様

青森県のこむぎっこくらぶの会員のS様からの報告です。

岡山県 S・T様
顔から目まで真黄色の黄疸になり病院に向かう。そこでの診断は膵臓がんのため黄疸に。もう1日遅ければ命はなかったと言われ、さらに精密検査。手術は出来ない位がんが進行している。医者からは抗ガン治療を勧められたが、考える猶予をもらった。一刻も早く黄疸の治療をすることに。2ヶ月入院してようやく退院出来るまでに。抗ガン治療はもう少し考えさせてくださいと病院を後に。2ヶ月後にもう一度検査をすることでめでたく我が家に帰ることが出来た。パン工房こむぎっこの米谷さんからいろいろ聞いていたので、帰るなり米谷さんの所に飛んでいき、部屋を抗酸化工法にするため、いきいきコートを塗れるところをどんどん塗って、畳の下もいきいきコート・フローリングやクッションフロアーは環境回復ワックスを家族みんなで作業をしたのですが、病み上がりの私を心配してくれたのですが、不思議と、作業をしていても疲れることがなく、むしろ楽しくだんだん元気になっていくのが本当にうれしくて、涙を流しながら作業をしていました。病気になる前よりも元気だねと皆に言われ、ますます張り切った次第です。またホットカーペットもすぐ購入してワックスを5回塗り、そこに布団をかけて横たわっていました。ホットカーペットの中は本当に、自分の血液がどんどん流れるのがわかり、急に胃の裏側あたりに瞬間的に痛みを伴ったと思ったら何かスーッと抜けるような、言葉で言い表せない位不思議な感じの出来事がありその後、背中の重たいものが消えたような感覚でさらに元気になっていくのが実感できたのです。又米谷さんから、セラミックの粒玉をいただき、毎日飲んでいました。我が家で2ヶ月を過ごし、また検査の日になり病院へ。検査結果を眺めながら先生が私に向かって薬が効いたのですね。膵臓は正常ですと先生から告げられたのです。助かった!周りからすい臓がんは助からない病気と言われていたので、まして手術出来ない位の私が、この抗酸化生活で生還出来た事に感謝です。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第142号 印刷用