抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第152号

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

寝室にワックスを塗りました。教えていただいたように拭き掃除の感覚でスプレーボトルにワックスを入れてスプレーしながら伸ばしていったら、とても早くて簡単に楽しくできて、きれいになって満足しています。主人のイビキが少なくなったみたいです。
S・T様

毎晩、就寝中に必ず一度はトイレに起きてしまうというY.Kさんは、まだまだお若い女性です。ところが、陶板浴に入った晩は朝までぐっすり眠れるそうです。
Y・K様

トイレの壁、天井、床に新抗酸化ワックスを塗りました。本当に臭いがなく気持ちのいい空間になり感動しています。
M・K様

陶板浴に週に一回通うようになってから二ヶ月になります。毎年冬は足が冷えるため、靴下を履いて寝ていましたが、今では裸足で眠ることができるようになりました。
K・K様

風邪を引いて咳でつらかったのですが、陶板に入ったらすっかり良くなり、びっくりしました。
A・K様

新年の抽選会でスマホ電磁波カットカードが当たりとても喜んでいます。最近、電池の消耗が早く、そろそろ交換時期かと考えていたのですが、カードを入れてからは、しっかり使えそうになり、まだまだ大丈夫な状態になりました。最近、電車に乗ると、その中の若者全員と言っていいほど、みんな首をうなだれてスマホを使用しているのを見かけます。その中のどのくらいの人がスマホの電磁波のことを知っているでしょうか・・・
Y・S様

(有)エコット様からの報告です。

ポポは、ツッパリもなく刺激もないので常用しています。シャワーは髪の軋みが起きません。この湯をバスタブに貯めて入浴していました。emina99は本当に少量でいいので、なかなか減りません。お風呂にも少し入れると、湯がとても柔らかくなり、痒くなりません。どうしてあんな少量でこんなに変わるのか不思議です。保存袋に入れた野菜は傷みにくいです。いきいきファームしートは、床に敷いて、その上に布団を敷いて寝ています。なんとなくいい感じがします。
大阪府 K・Y様

えみなは人体にも環境によくて安心です。洗濯時のすすぎは一回なので水の節約にもなります。昨年、いきいきペールでお味噌を作りました。とても美味しくできました。いきいきパックには野菜やお米を入れていますが新鮮さが保たれるように思います。ヤカンには虹の栞を入れていますがお湯が美味しく感じます。
長野県 S・A様

いつもありがとうございます。えみなシリーズに助けられています。いきいきペールでお米を保存していますが、虫も付きませんし美味しく炊けます。ぽぽ石鹸は汚れがよく落ちます。いきいきパックは野菜がとても長持ちします。えみなで野菜の農薬を落としますと楽に落ちます。えみなを入浴剤にしますと、不思議ですがお風呂の色でその日食べたものが薬品にまみれていたかどうか分かります。素晴らしい品をいつもありがとうございます!
兵庫県 H・M様

えーーーッ!ペンダント天心玉さんに「力」をいただきました。年末、携帯電話でメールを打っていました。(ガラケーです)突然!電源が切れました。えーっ!どうしよう。ボタンを何回押しても電源は入らないし、そのうち画面にはたくさんの英文字が写し出されて…私はパニック。故障…でも、年末年始、ショップの窓口は開いていないし…。私は諦めるしかありませんでした。夜、携帯電話を机の上に置き布団に入ろうとしました。アッ!このペンダント!私は電話の上にペンダントを置き就寝しました。朝起きて、びっくり! 電源が入り使えるようになっていたのです。えーーーッ!ペンダントさんには申し訳ないのですが、実のところあまり期待していなかったのです。ただ、ただ驚きです!
K・A様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第152号 印刷用