抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第157号

第156号の続きM・S様の報告です。

鬱を乗り越え、笑えるようになった頃であって3年になります。はじめは汚れたトイレの夢ばかり見る方でした。ありとあらゆる病院の薬を飲むことを好む方。心配性で一日中心配から離れられず、身体も重だるい。人にあまり会うのが苦痛。腸が一部、ドックドックと動くのが苦しい、眠れない人。2月16日・・・ペンダントを着けてもらい、ワックスを塗ってあげました。2月17日・・・朝泣いて電話あり。朝寝坊したよ!ぐっすり寝たよ!と。2月24日・・・朝方夢を見ましたと。何やら書類が出てきた夢。夢の中の書類の文字「もう少し待っててください」と書いてあったそうです。きっと神様が会田会長が治っていくよ!と言われているんだね!と喜びの声でご報告がありました。2月27日・・・通販でホットカーペットを購入したのが届く。ワックス塗ってプレゼントすることにしています。年齢的にも、悩みがあちこちに出て来るし。いつ寝込むことになっても毎日楽に快適に過ごしていけるよう、このような贈り物が出来るのも最高ですし、やっとOさんを救った感じになりました。他の治療院や介護施設に行くように随分説得して3年「M・Sさんと話しをする方が楽しいからイヤ行かない」が口癖で有難いけど責任がかかり内心焦りと辛さも感じていました。でも良かった。O様も私も救われました。良い仕事が出来ました。
O・Y様

2月17日パーフェクトペンダント2個購入。結婚したいけど男性嫌い。出会う場もなく宗教活動に青春を使い果たし職もお金も無くなったらしく、アルバイト掛け持ちでの生活。気がつけば体にも不調が・・・。未来に楽しさも感じられなくなり実家の不安ばかりにとりつかれている様子。でもどこかに希望を持ち、ついにペンダントの話にピン!と来て迷わず購入。ワックスも即。2月24日にワックスを塗ってあげながら本人は会田会長と電話でセッションに。会長の愛いっぱいの語りと的をついた話に、涙をこらえながら、喜びいっぱいと、生きる方向性がはっきりしたとの事。こんな方と出会いがあるなんて!と。自分を大切にしなさいの言葉に魂が入っている。スーッと自分にしみこんでこられたそうです。ちょうどこの日は昼間も寝ていたので夜眠れるか不安。しかしぐっすり眠れたそうで喜びのご報告あり。2月26日・・・仕事から自宅に戻り、空気の良い事!に気がついて。不思議♪とうれしい様子。またまた報告ありでした。毎日身体に痒みが出るのに出ないらしい。
H・M様

2月23日2個購入。耳鳴りがずっとあり、補聴器を付けたり体のあちこち持病有。学童保育で子供たちの世話でくたくた。それなのに眠れず、疲れがとれない、冷え有。何かの宗教に入っていらっしゃるけど、柔軟な感じ。2月25日メール有。「今朝は、すっと起きられ、心が何か落ちついて不安がない。なんとかなるさ。みたいな感覚です。不思議です」「ありがとう」と。
K・M様

足腰が弱く炊事が出来なくなる見込みで9年前、熊本から一緒に千葉に連れてきました。同居していても、今別の所にいても、母は何処に行っても霊が見える体質見たいです。特に怖がることもありませんが、これも不思議(私は怖いです)何も壁に無いのに換気扇があると言って、そこから色々な人が噴き出てくると言ったり、金縛りにあってうなされたり、毎日のことです。九州にいる時も子供がちらちら歩いている姿が見えるとか、かれこれ20年以上続いています。そばにいる私もなにも出来ず、あれこれお祓い、お守り、祈願に頼ってみました。短い時間いい時もありましたが年も取ってきましたので、弱って来ていて気になっていました。しかしどうする事も出来ず、ほっておくと何もないところでひっくり返ってけがをしたり何か気持ち悪くもありました。よく聞いてみると最近は昼間も目を開けている時も、自分の横におばさんがじーっと見ているのがわかるらしい。2月15日、早速ペンダントを息子に持って行かせつけさせました。2月16日、朝夢を見ず、トイレも行くこともなくぐっすり眠れたと感動していました。2月19日、ワックスも塗りました。2月20日、朝すぐお腹がすいて、食欲があるみたいで、声もトーンが上がり元気です。2月25日、体も軽く感じ健康になっている気がしていると電話あり。初めて母から「ありがとう」を言われました。先日、会長と私が電話で話した後、会長の所に男性がジーッと見つめて出てきたことを知らされ、きっと私が頼っていたおじさんと感じました。「光の中に入ったよ」と会長から聞き、神官さんでいたけど成仏していなかったのかな?と思いました。2月26日、会長が今日千葉入りの日、今朝は母より電話があり先日出てきた叔父、その父(神官でした)母、叔父の奥さん4人そろって、ニコニコして玄関より入ってくる夢だったそうです。今まで一人ひとりで夢に出て来る事はあったのですが、4人が笑顔でそろって母の所に。思わず嬉しくて泣いたそうです。私はこの話から会長が叔父の話をしてくださってからの展開がビックリです。今年は5年ぶりに熊本にお墓参りに行こうと計画をしていますが、車いすの母を連れての旅は結構覚悟が要ります。光の世界に行けたんだと安堵感あふれ、何もしていない私が(笑い)いい事をした気分になりました。(合唱)会長の存在深いです。(合唱)
N・T様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第157号 印刷用