抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第163号

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

ペンダントパーフェクトを購入されたお客様の感想です。
このペンダントを着けていると、とても体が楽でよく眠れます。高校生の孫が勉強や部活動からくるストレスで夜もよく眠れないらしく、かわいそうでペンダントを貸してあげました。ところが、気に入ったのかなかなか返してくれませんでした。私も眠れない日が続くようになったので、痺れを切らして請求して返してもらいました。ところが、ちょっとペンダントをはずしてテーブルの上に置いていたら、その隙に孫が黙って持って行ってしまいました。ことわりもせずに持って行くなんてよほど気に入っていたのでしょう。孫のためにもう一ついただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Y・F様母

お気に入りのダウンコートに松脂が付いてしまい、色々な洗剤で洗ってみましたが取れませんでした。ふと思い出して、サンプルでいただいていた「えみな万能粉石けん」をその部分につけて少し置いてからもんでみました。きれいに落ちてびっくりしました。とても感動しました!使ってみたいと思いますので今日一箱いただいて帰ります。
S・Y様

数年ぶりのご来店のT・Y様ですが、膝の手術をしたそうですが、今ひとつ調子が整わず思い出してのご来店です。入浴したその日、膝がとても軽くなり喜んでくださいました。胃や腸の少し痛むような反応も出たので、これは体の悪いところを教えてくれている反応だと思いますとおしゃっていました。運転ができる歳になるまでは通いますと・・・。
T・Y様

三月に行われたセミナーに初めて参加されたO様の報告です。そのときにいただいた「あきらめていませんか」のリーフレットを教えていただいたように布団の間に挟んで寝たのですが、不思議なことが起こりました。私は圧迫骨折をしてからは真直ぐ上を向いて寝ることができなくなっていました。ところが、その晩は気が付くと上向きで寝ていて自分でもびっくりしました。その後、同じように上向きで寝ようとしてもできませんでした。また、喜棒という名のセラミックスの棒を購入したのですが、こちらもとても気に入って使っています。痛みのあるところをさすってみたり、当てているだけでポカポカしてきて心地良いです。足首のくるぶしのへこみ部分に靴下の中から差し込んだりしていると足先まで温かいです。
Y・O様

オーストラリアからの体験談です。

「現在、私はオーストラリア、パースに住んでおります。職業はND(Naturopath)、日本にはない仕事名ですが、簡単にいうと自然療法(鍼灸やハーブなど)の国家認定の専門医です。(現在、抗酸化溶液活用製品の販売協力店をしています。)えみなを使い始めて1か月で花粉症が治ったという報告が数人います。医療従事者としてこれほど嬉しいことはありません。私の離れの小さな家1LDKのバスルームは接着糊以外、基礎材、防水ペンキ、タイル、目地、浴槽、トイレ洗面台すべて抗酸化溶液を混ぜて塗りました。この1か月私の患者さんに半身浴を試してもらいました。皮膚がん、乳がん、ライム病の症状が劇的に改善しております。すばらしいです。皆さん、空気自体が違うと言ってくれています。」
オーストラリアM・S様

(有)エコット様よりの報告です。

いきいきパック重宝しています。半分に切った野菜も 新鮮に保たれてます。新聞紙に包んだりしてましたが、いくつもあると いちいち開けて見ないといけなかったけど中身がみえるし、冷蔵庫の中も清潔になって良いです。
福岡県 Y・Y様

他の洗剤を使うと違和感があるので、えみなをまた注文しました。犬猫のタオルなども洗っていますが、匂いも消してくれるのかなあと思っています。
新潟県 T・H様

「えみな」は入浴剤としてかかせなくなっています。「ぽぽ」は皮膚疾患にやさしく保湿効果もあるので助かっています。
北海道 S・Y様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第163号 印刷用