抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第176号 平成29年9月6日発行

オーストラリア在住のM・Tさんより社長経由で報告を頂きました。

★いきいきペールのバケツ 

フィルターに通した水をバケツに一晩置いて使用しています。バケツの中には5個のセラミックボールも入れています。とても美味しい水になり、子供達の水筒にも安心して毎日入れることができるようになりました。犬も生き生きペールのバケツとセラミックボールを使いはじめてから、水をもっと飲むようになり、以前は鼻の頭が乾いていたのですが、今はいつも鼻の頭が濡れています。大型犬で、もう14歳ですが、まだ6,7歳に見えると言われます。とても若々しいです。

★いきいきパック

冷蔵庫にひいたり、フルーツを入れたりしています。食品が以前より長持ちし新鮮なままです。また、車の椅子にひいて座ると車酔いをしなくなりました。値段もお手頃で、ありがたいです!

★えみな

えみなといきいきペールの水で、掃除、洗濯、身体洗いしています。お風呂にも入れています。家が安心できる住まいに変わり、帰ると凄く落ち着く環境になりました。頭が重い時はえみなで頭を洗うと、スッキリ軽くなります。

★ぽぽ

今迄色んな他社の洗顔商品を使用しましたが、ぽぽは値段もお手頃で、五か月前に購入して毎日洗顔に使ってますがまだあります。簡単に自分の肌のベストな状態にいつも保つことができます。

★バイオセラミックス

波動転写機にのせ、自分の手や足、肩など色んな身体部所に抗酸化セラミック工事用の波動を転写しています。転写すると足が暖かくなり、冷えがなくなりました。値段もお手頃でボールのように小さくないので使いやすいです。ボールのように小さくないので、バケツに入れたり御飯を炊くにも見失いにくく、使いやすいです。

★Genii Extra

仕事中、同じ場所に立ちっぱなしの時間が多い日の夜は、睡眠中に足がつることが週に一度ぐらいあったのですが、それがすっかりなくなりました。

★ファンデーションときめき

他のファンデーションをつけると肌が荒れるのですが、これは全く荒れません。                   アスク社の商品のおかげで、家が安心できる住まいに変わりました。健康度もグッとアップしました。簡単でシンプルに使用できる物が多いので長続きします。また馬鹿高くなく一度購入すれば、ずっと使用できるものが多いのも有難いです。これからも、家族が安心して毎日使用できる日用品を作って頂けたら嬉しいです。こうして安心して使用できる物を、手軽に世界中の誰もが使えるようになる日が来ると良いですね。

商品開発の要望として

抗酸化溶液を使用してできた 水筒・ランチボックス・コンタクトレンズケース・ペット用食器皿 ・車消臭シートハンガータイプ・枕カバー・ヘアブラシ・ボディタオル(体洗う用)が希望です。

体験談

腰痛がなかなか、改善しないので、知人の紹介で治療を受けて治して頂きました。これがご縁で定期的に受診しております。そんな中、洗顔石鹸として、ぽぽ を紹介頂き購入しました。オーストラリアは年中皮膚が渇き、うるおいがないので、購入した日使ってびっくりしました。よごれは綺麗にとれ、油分は残っているのです。年齢的にありがたいです。又emina99 も重宝しております。毎日のバスタイムを楽しみにしています。                    T・M様75歳女性

ASKさんの商品は、M・Tさんからの勧めにより、まずはえみなの石鹸を使ってみました。すでにこの石鹸を使っているお友達から、少量で綺麗に仕上がるとのアドバイスをうけ、半信半疑で使ってみたところ、本当に柔らかく、綺麗に仕上がりました!その上、手洗いや、お掃除にも使えてとっても便利ですね。お水のフィルターは、もともとあったのですが、やはり、特有のお薬のような匂いは消えず、ボトルのお水を飲むことが多かったのです。バケツと、セラミックボールを購入してから、バケツのお水で特有の匂いもなくなり、とても重宝しています。もう、スーパーで重いお水を持ち上げなくてもいいのですから。欲を言えば、バケツのデザインがもう少し、おしゃれなデザインが良かったなと思います。うちのキッチンは、オープンリビングで、人の目につくところにありますので。あと、お水を寝かせる時間が短いととっても助かります。ぽぽの石鹸は、ほんの先日購入しました。娘の顔の表皮がドライになっていたので、M・Tさんから、石鹸のサンプルを少しいただいて、使った次の日から、肌がツルツルになりました!クリームも何もつけていないのに、ぽぽのみでしっとりなのには正直感動しました!商品開発の要望として、抗酸化溶液を使った白髪染めがあったら、嬉しいです! 3年前程から、白髪染にアレルギー反応が突然出はじめました。頭皮が赤くなり、ひどいかゆみが出て、顔がひどくむくれ、もとの顔とはほどとくなるほど、酷くなり、皮膚科でお薬を処方してもらい一週間ほどかけて、治しました。以来、ヘアマニュキュアを使用していましたが、自分で気軽に安心して染められる白髪染めがあれば、とてもうれしいです。また、その白髪染めを使っていくうちに徐々に白髪が黒髪に変化していくとか、夢のような商品ができれば、素晴らしいと思います!あと、調味料入れ用の、コンテナも欲しいです。ナッツとか、小麦粉とか、入れておくのによさそうなもの。四角のバケツと、それにつける蛇口もいいですね。
I・A 様

「多用途セラミックス」虹の栞を「不思議なバケツ」いきいきペールに入れてお水を貯めて飲んでいます。お水の味にうるさい12歳の娘はこの水が大好きで毎日学校に持って行く水筒にも自分で入れて飲んでいます。また、「Pure Soap」emina99を入れて薄めた水を少量入れたボールに上記の水を入れて貯めたところに野菜を漬け込んで洗っています。野菜がシャキッとして鮮度が上がる感じと、農薬等が薄れる気がして毎日の料理の下準備に欠かせません。emina99は歯磨きにもうがいするときも微量を使っています。口の中がとても爽やかになります。手を洗う時も必ずemina99微量を薄めた液を泡プッシュの容器に入れて使っています。手を石鹸で洗うと手が荒れていたのですが、今は荒れないので手洗いにも欠かせないです。他にも万能用途があるので徐々に色々なところで代用していこうと思っています。「化粧石鹸」Popo Extraも使い始めて、肌が気持ちよく、とてもマイルドでかぶれ等もなくなりました。シャワー等浴びた後は体がすっきりします。また、最近「ハイビスカス・シャンプー」奄美(しま)のめぐみと「ハイビスカス・トリートメント」 奄美(しま)のめぐみも購入し、使用しています。スーパーやドラッグストアーのようなところで普通に売っているシャンプー等は人工的に作った香りがきつく、頭皮もかぶれていたのですが、それも即効なくなり、とても気分が良くなります。とにかく気持ちがとても良く気分が上がる感じがします。髪の毛もサラサラながらしっとり感があり、とても手触りが良く軽やかでソフトな感じです。今まで使っていた毒素いっぱいのシャンプー等の香りが最近受け付けられないぐらい嫌になってしまっています。ASK社の抗酸化溶液活用製品を紹介してくださった私のナチュロパスのシゲさんと開発して製造販売しているASK社に感謝です。これからも色々活用させていただき愛用していきたいと思っております!
N・H様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第176号 印刷用