抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第192号 平成30年3月15日発行

新抗酸化溶液入り活性剤深遠スプレーを使った事例報告がありました。

私の母は今年の5月で九十歳になります。昨年末、どうしても郷里の大分県に帰りたいと言い、郷里の施設に入居しました。それと同時期に、兄も大分の職場に転職することになり、母にとってはとても喜ばしいことになりました。二月の暮れに施設から連絡があり、朝食後の母の様子がおかしいので病院を受診するとのことでした。ろれつが回らないこと、上半身が震える(後から聞いたことですが、震えるというよりも痙攣といった症状だったそうです)ことから、脳梗塞の疑いあり。とのことでした。ところが、診察後病院側からの説明では、脳梗塞ではなく、脳炎の可能性が大きいということでした。脳炎であれば命に関わるため、大きな総合病院を受診することを勧められましたが、当初の病院での処置をお願いしました。処置が早かったのが幸いで、体の痙攣も直ぐに治まり、三月四日に私が面会に行くと元気そうでしたので安心しました。ところが、その後いっこうに退院の連絡がないので施設側に問い合わせたところ、微熱があることと、ひざの痛みと腫れがあり検査をするため、退院はもうしばらく後になりそうだということでした。母の体の具合はかなり回復している様子でしたが、病院に長い間入院していると認知症が進んでしまうのではないかとそちらのほうが心配でした。その後、私の心配していたことは的中したようでした。施設の担当者が母の様子を見に行くと、認知症がかなり進行している様子で訳の分からないことを口走っているとのことでした。一週間ほどの出張から帰ってきた兄が母を見舞いにいくと、案の定かなり認知症が進行していて兄もショックを受けていました。兄と相談した結果、ひざの治療は通院で行うことにして、とにかく早急に退院させたい旨を病院に申し出ようということにしました。そして、先日出来立ての「深遠スプレー」を兄に渡してきたのですが、それを母の頭にスプレーしてマッサージしてあげて欲しいことを伝えました。兄は半信半疑だったようですが、私の頼みを聞き入れてくれました。今日、母の元に行った兄はさっそく「深遠スプレー」を母の頭にスプレーして、その後施設側と退院の日程について相談する為出かけたそうです。そして、夕方病院に戻ってくると、母が「早く帰らないと遅くなるよ、時間はどれくらいかかるの?とか、くしと歯ブラシがないので買ってきて欲しいとか、気をつけて帰りなさい。」と正常に戻った言葉が出てきたそうです。兄いわく、信じられないけど、信じるよ。これが、効いたんだ!凄いね!深遠君!ありがとう!
愛知県 W・T様

我が家でも新聞が届いてからどんな商品なんだろうね?って、期待を膨らませていました。そしてそして・・・。会田会長から送っていただきました!ありがとうございます。早速、父が顔に吹きかけたらしいのです。父の顔。日光を浴びると赤く腫
れ上がります。ひどくなると赤くなった上にブツブツができます。痛くもかゆくもないらしいのですが周りで見ている人が「痛々しいねー」ってなっちゃいます。最近の春の強い日差しで赤みを帯びた上にさらにブツブツができてきました。いただいたスプレーをシュッシュってすると・・・。あら不思議。ブツブツはみるみるうちに引いて、赤みも和らいできました。もう一つ。父の体験です。梅の木をチェーンソーで切っていたらしいのです。目の中にクズが入ってとても痛い思いをしたらしいのです。クズはなんとか取り除くことができたらしいのですがクズのおかげで目の中に傷ができ充血して相当痛みをともなったそうです。いただいたスプレーをシュッシュってすると・・・。あら不思議。痛みがどんどん収まって24時間経過した今日は「なんの違和感もない。」って不思議がる父。
千葉県 W・N様

先日「深遠」を私も人体実験していますが、目に朝夕2回点眼して2週間位経ちます。50代の時最初に買った老眼鏡が、一番今の目にあっています。鼻の中に散布してみましたが、通りがよくなりスッキリします。いろいろ試してみます。
福岡県 S・S様

10年ほど前に頭にフケが出だし、5年前から頭のあちこちに赤く盛り上がり、その上に白い魚のうろこのような皮膚が、ボロボロ剥がれ落ちるようになって、病院で診察を受けました。病名は尋常性乾癬との事。飲み薬と外用薬を処方され今現在に至っています。毎日シャンプーするような要領で、薬を着けて行き、とても時間がかかり、少しサボると症状が広がるといった状況でとてもつらい日々を過ごしておりました。友人からこれを頭にスプレーしてご覧と頂き、1週間!感動です!赤くただれたところが赤みが消えて回復の兆しが見えてきました。まだ薬と併用ですが、慎重に経緯を見守りながら、この深遠にすがってみたいと思います。
青森県 Y・L様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第192号 印刷用