抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第193号 平成30年3月21日発行

笑みなです。先日のセミナーでは遠方よりご来店いただいたお客様もいて、大変盛況でした。会田会長のお話がやや難しく、なんとなく分かったような気がしたけれど誰かに聞かれても、なんと話していいか分からない。だけども、いいお話で感動されたという参加者の声を聞きました。また次回もぜひ参加したいとおしゃっていました。新幹線の時間ぎりぎりまで会長に詰め寄って相談をされたお客様もいて、あわや乗り遅れてしまうかも・・・と心配をしました。駅のホームまで猛ダッシュで帰って行かれました。本当にありがとうございました。

深遠スプレー大変好評です!お客様の感想をお伝えします。

主に顔や髪に使用しています。乾燥肌なのでカサカサしやすいのですが、しっとりしています。髪もパサつきやすいのですが、しっとりしていて手で触ったさらさら感がうれしいです。また、花粉症で眼がかゆく、鼻がムズムズしたときに顔にシュッとかけたらかゆみが減ってきました。
花粉症で目のかゆみが良くなった。の周りにシュッシュッすると少しはいいかな?あとは、スプレーの中の浮遊物が気になります。
R・H様
・・・深遠特有の成分です。(説明済み)それでも気になるのであれば、使用を中止してください。

肌や髪はまだ良さがわかりませんが、眼の疲れが楽な気がします。花粉症については効果をあまり感じません。今後も検証を続けてみようと思います。
M・I様
・・・どのように使っているのか笑みなさんにもう一度確認した方がよろしいかと思います。

数日前に魚を頂いたのですが、魚は前日の朝に獲れたものでうろこを引いて内臓を出してくれていたのですが、保冷剤も氷も入っていない状態のクーラーBOXに半日以上入れたままでした。クーラーBOXを開けたとたん、いや~な臭いがしていました。せっかく頂いたものなので、とりあえず塩を振ってはみたものの、その日の夕食はだれも要らないとのことで、しかたなくこの状態で翌日の夕方まで置いておくことを考えたら、とても不安でした。そこで、深遠スプレーを魚の両面と内臓を出した腹の部分にスプレーして冷蔵庫に入れました。翌日の夕方、冷蔵庫から出して臭いをかいで見るといや~な臭いは一切なく消えていました。そして、とても美味しくいただくことができて感動しました。
T・W様

お化粧のノリもよく、お肌がすべすべになりました。
H・W様

奄美のシャンプーで頭の抜け毛が少なくなり毛が増えてきた気がします。また、化粧水の代わりにえみな水を作って使用していますが、顔のシミが薄くなりました。
K・A様
・・・えみなの濃度で問題が起きる可能性があるので、全て自己責任でお願いします。深遠スプレーをお勧めします。

新潟県 Y様体験談です。

ちょっと身内の事で恥ずかしいのですが、私には2つ下の弟がいるのですが、もともとそういう体質だったのか昔から体臭が気になる人でした。ちなみに本人はとてもずぼらでいい加減なので、いくら周りがうるさく言っても気にしていません。そんな弟は、1年前くらいから勤務先の関係で独り暮らしをはじめ、環境が変わって食生活や生活習慣など、色々な変化と共に体臭(特に足)もさらにきつくなったように思います。3月16日に弟が帰ってきました。私の部屋に入ってきた途端、ぶわっと匂いが広がりました。話を聞いてみるとお風呂はまだとの事で、そのせいもあるのかと思い、とりあえずお風呂をすすめてみました。が!お風呂から上がった後も相変わらずくさい。もうこのくささは、控えめに言っても人が殺せるくらい!言い過ぎじゃないって思われるかもしれませんが、本当にそのくらいくさかったのです。足の臭いが気になりつつも、久々に帰ってきて、あまり連絡も取っていなかったのでいろいろ積もる話もあり、おしゃべりしている話題の一つに花粉の事が出ました。出たと言うか、私が一方的に、一寸!聞いて!という感じでしたが・・・深遠のスプレーを持ってきて話している最中、突然インソールの事が頭をよぎりました。そう言えば・・・インソールは抗酸化商品・・・消臭効果!今持っているスプレーも抗酸化商品!ピン!とひらめき・・・すぐに足を出させ、片足4プッシュずつ両足に吹き付けてみました。すると・・・ビックリするほど、あんなに殺人級だった臭いがふっ・・・と消えたのです。驚きです!あんなに部屋中漂っていた臭いも、元を絶ったから臭いが無くなりました。ちなみに、スプレー後は一日中臭いが気になりませんでした。父は必ず弟が帰ってきたら臭いの事を言い出すのですが、今回は何も言いませんでした。深遠に色々な可能性を感じた出来事でした。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第193号 印刷用