抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第194号 平成30年3月27日発行

埼玉県のO・N様からの報告です。

今年特にひどい花粉症。私にとっては苦しい季節。花粉症の症状を穏やかにしてくれる「深遠」が大活躍ですでに1本目終了。お客様から「中に入ってる黒いのは何ですか?」とよく質問される。これは小さな抗酸化セラミックで、保存料を使っていない抗酸化溶液の鮮度を保つための物。そもそも抗酸化で腐らないから必要ないですけどね。一応入れてあるとのことです。私の体験です。昨日、猛烈な腹痛に襲われ気を失いそうになりもがいているとき、嫁が「シュッ シュッ」と「深」を私の背中に吹きかけたんです。すると体の中から痛みがス~っと穏やかになり、さらにお腹にも「シュッ シュッ」すると、転げ回るほど痛かった腹痛が徐々にやわらいでいきます。そのまま私は眠ってしまいました。これ、ホントすごいですよ。あまり言い過ぎると嘘っぽくなりますが、知らないとかなり勿体ない。

(株)トーワウインズ広田様よりの報告です。

ご近所(ここゆから歩いてご利用)のU様女性は涙腺に菌が入り、大きく腫れていました(左目のみ)二月初めより、毎日陶板をご利用されていたある日、キッチンに立ち洗い物をしていたら 鼻の穴からポタポタと鼻水でない液体が出たそうです。その後、まだ赤身は残っていますが、平らになり、目の位置も左右対称になったと大変喜んでいました!新大病院で手術は予約されているようですが、このまま何もないのでは?!と期待されています。と言うのも、これまでに、腫れたり、治ったりしているのは、陶板浴を利用していない時や液体は鼻からではなく涙腺から出ていた。以上から見ても詰まっていた線が快通したと思われるのも想像できる次第です。感動してしまい思わず会長に一報をとペンをとりました。

続けて深遠スプレーの報告です。

深遠お仲間が増えています。
視界が晴れました!遠くまで見える!かすみが消え、薄いベールが消え落ちた感じです。
狭い車内に・・・空気が爽やか。淀みが消えました!
常用のマスクの内側に・・・息苦しくなく、呼吸が楽で、深呼吸しています。
手に・・・しっとり、気持ちのよい手に。期待感いっぱいです!

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

笑みなです。昨晩、娘が畳んでいた洗濯物を収納しようとした瞬間に蜂に刺されてしまったようです。直ぐに痛快クリームを塗ってみたようですが、見る見るうちに赤くなって腫れ上がってきました。痛みで体が震えていたので、心配になり病院に連れて行くべきか考えたほどでしたが、繰り返し痛快を厚くべっとりと塗り、深遠のスプレーを振りかけ、手首にミトコンドリア共振セラミックスを張り様子を見ました。三十分ほどしても痛みはかなり強いようでした。娘曰く、心臓の鼓動と一緒にドックン、ドックンしていると。一時間ほど経ってから、かなり痛みが消えてきたようです。その後、深遠スプレーをたっぷりと振りかけたバンダナを手に巻いて眠りました。翌朝には何事もなかったかのように、腫れもなく痛みもなく仕事に行くことができました。痛快と深遠スプレーは最強のコンビです!一家に一つ常備品で置いておくと助かります。
花粉症の目のかゆみにとてもいいです。これで二本目です。
M・K様

無痛性甲状腺炎の動悸で薬が手放せません。症状が酷いときは朝から起き上がることも出来ないほどです。深遠スプレーを購入してからは、動悸がしそうだと感じたときにのどに3プッシュ程して、ゴクンと飲み込みます。するとすぐに治まります。使用を始めてから十日程になりますが、その日から薬は一切必要がなくなりました。
M・G様

北海道S・A様よりの報告です。

深遠が来た日に軽く火傷したからシュッシュしたら痛みがソッコー無くなったんですって。何故なのか知りたいらしいの。ですが私、説明出来ないので教えていただけますか?・・・火傷は酸化の極み。酸化の鎖を外すと、やけどをしない前に戻る。日焼けも酸化だから、日焼けの色が薄れてくる。そんなところかな。

その他数名の方たちが、髪の毛にスプレしていたら、白髪が気にならなくなってきた。白髪染めの煩わしさから解放されつつあります。

手が痛い・足が痛いなど感じているのは頭(脳)なんだよね。お腹が痛いも頭(脳)で感じているんだよね。背中に深遠スプレーを施した結果脊髄から脳に指令命令系統が正常な状態に。普段頭にもスプレーしていたのでは?病気の方は頭~背中(脊髄)~患部に深遠スプレーすることで免疫力が上がる?

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第194号 印刷用