抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第201号 平成30年5月4日発行

千葉県W・N様からの報告です。

深遠スプレーを使い始めてから20日程。1本目のスプレーが空になっていました。そして今日、父に大きな変化が現れたことを知りました。いつもは別々に暮らしているので私は知らなかったのですが、ここ1週間ほどの話です。夕方になると近所を1時間散歩して汗をかき家に戻ってきてからシャツを替えている。と、母が今日話してくれました。そのとき、私はとっさに思ったのです。「深遠スプレーのお陰だ!!」って。1時間の散歩って普通のことだと思いますよね。でも父にとって1時間の散歩ってものすごいことなんです。我が家を覗いたことがない人にとってはこのすごさがわからないと思うのですが1ヶ月父と同じ生活をしたらそのすごさがわかると思います。毎日体がだるくてだるくて仕事するのもやっと。見ていて気力だけで動いてる。その気力も年齢とともに衰えてきてなんでもプラス思考に転がらずマイナス思考が当たり前。マイナス思考なので変に心配性でそのお陰で食事ものどを通らないことが多く下を向いてため息ばかりつく日々。体力を消耗して動けないことや気候による体調の変化は相当なものでした。あと5年、現役を続ける。と宣言した父でしたが家族がみればもう辞めたほうが・・・。と皆が口を揃えていっていました。でも周りの家族の助言は一切受け付けない。自分が信じたもの、見たものしか行動にうつせず苦しいという。そんな人間と付き合う家族も大変な思いをします。40年以上そんな父と付き合ってきた母はすごい人間だと尊敬します。こんなにひどい父が自分から散歩に出るなんてどういう風の吹き回し??って思いました。それは深遠スプレーを頭にッシュ!ってして母が毎日せっせとマッサージをしているからです。これしか考えられません。母にこのことを話したら「やっぱり、それしか考えられないわよね」って。ウソか本当か。それは1ヶ月試してみればわかるはずです。現に会田会長も頭にスプレーをしてマッサージをしてごらんなさい。とおっしゃっています。抗酸化商品は色々な種類が販売されていてどれから買って使ったらいいかわからない。という方には、深遠スプレーをおすすめしたいです。まずは頭にッシュ!としてマッサージしてあげてください。

体験談その2

我の会社にきていただいているパートさん。小学生1年生の男の子を子育てしながら毎日きていただいています。毎日一緒に働いているとその日の体調とか、精神状態とかだんだんわかるようになってくるんです。「今日どうしたの?」ってたまに気になると聞いたりするんだけど。「こどもがね・・・」とか「旦那さんがね・・・」とか。色々な悩みや心配事がでてきたりするんだよね。それを同じ子育てママとして聞いたり、話したり、時には相談に乗ってもらったりしちゃって。私がたすけられちゃってる時も多々あって。つい先日のこと。深遠スプレーについて色々な情報が我が社に入ってくるわけで。もちろんパートさんの耳にも入るわけで。それで興味を持ってくれたみたいで深遠スプレーを1本お買い上げいただきました。私がこの深遠スプレーを毎日、朝晩ッシュ!ってするようになってから気持ちが穏やかになった。イライラしなくなった。経験があったので冗談半分で「旦那さんの頭にッシュ!ってしたら旦那さんイライラしなくなるかもよ。」って話していたんです。使い始めて1週間くらいかな。パートさんから「旦那、イライラしないのー。子供に怒らなくなったのー。」って教えてくれました♪「最初は将来の旦那の髪の毛のためにシュッシュしてたんだけど最初の二日は私が頭にやってあげて。そしたら次の日からは、これやるとイライラしないんだよね。って旦那本人が話しながら自らすすんでシュッシュしたのー。」旦那さん、たぶんお仕事で疲れちゃって家へ帰ってくると家族へイライラしてしまう。子供が起きていると、子供にあたってしまう。それを旦那さん本人が自覚しているけど止められない時がある。パートさんはそれを悲しく思ってでも疲れていることもわかっているから強く言うこともできないみたいで。旦那さんが帰ってくる前に子供を寝かしつけたり円満に行くように毎日努力していたんだよね。よかったよかった。やっぱり家族は笑顔でいられるのが一番だものね。このスプレー、痛みが和らぐ報告がたくさんきていますがそれだけにとどまらず家族をも救うスプレーのようですよ。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第201号 印刷用