抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第202号 平成30年5月26日発行

大野建築さんよりの報告です。

おはようございます。日頃よりお世話になります。協力業者:丸萬木材さんの強制乾燥釜を抗酸化いきいきコート処理しての稼動事例を紹介します。(黒檀、紫檀などを扱う銘木店です。)乾燥釜はスチールコンテナ 5.2M×2M×2Mサイズの内側を全面にいきいきコートを5回以上塗りこみ自然乾燥させて出来上がり!!!抗酸化乾燥釜に銘木材を運び込み外釜に熱源の木材に点火し庫内に煙を送り込む薫煙方式で乾燥させます。材料の種類により時間・日数はまちまちです。(室温60~70℃) 以前は乾燥が完了して含水率を計測すると13%前後でしたが、処理後は10%以下で反りや曲がり割れなどの不良品が格段に減り、且つ燃焼時に重油も使うのですが木材にタールが付かずヤ二が抜けやすく発色が良くなり色ムラが無くなり製品の廃棄率が大きく減り商品価値が高まりました。購入頂いたお客様からも「 色艶が以前より良く香りも上がり柔軟性、強度も上がったのでは 」と高評価を受けています。 抗酸化処理をすると木材の主要成分が抜けず計測できないナノ水分が封じ込められることで上記のような状態になると察します。良かったですね!早速、次の現場の材料を手配します。丸萬木材さんありがとう、お客様にも自信を持ってお勧めできますから!【抗酸化材木でいきいき健康回復住宅】

深遠スプレーの報告です。

千葉県栄町 Y.I さん 以前から頭皮の湿疹、フケで悩んでいて知人から「面白い水」があるよと勧められて使ってみると不思議なことに数日で症状が改善しているのです。いろいろな薬を試しても駄目だったのに何故何故!!!また、足も水虫でしたのでシュッシュッとしているとアレレ、不思議と治るんです。もう、3本目ですが口臭予防や腋の下の臭い防止に使い始めました。

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

先日、ペンダントパーフェクトを購入していかれたHさんは「人生で一番の買い物かもしれない!」とペンダントのことを絶賛しています。パーフェクトを着けてからは人ごみに行っても全く疲れたりしなくなり、翌日もパワフルに動ける自分に感動しているといいます。ご主人も娘さんも同じように人に影響を受けやすいみたいです。ペンダントを購入してからは、三人で出かける私だけが何とも無く、凄いペンダントだと思います。昔から人ごみが苦手で、それでもみんなこんなものだろうと思ってきたのですが、同年代の人に比べて私はなぜこんなに疲れやすいのだろうと思っていました。ところが、このペンダントを着けてからの私は全く別人になったと思います。つぎは主人と娘にも買ってあげたいと思います。
T・H様

フコイダン黒酵母発酵エキスを飲んでいますが、自然なお通じと、血色が良くなり、体が温かいので美肌効果抜群だと思います。今後も続けていきたいと思っています。
T・S様

フコイダン黒酵母発酵エキスをずっと続けていますが、体が変わってきたと感じます。夜の食事が遅いときなど胃もたれがするときがあったのですが、エキスを飲むようになってからはなくなりました。
S・M様

(有)エコット様からの報告です。

いきいきペールで味噌を仕込みました。まだこれからなのでわかりませんが、これから色々試してみたいと思っています。バケツに入れた水が想像を絶するおいしさでした。
鳥取県 I・K様

私は小さい頃から虫に刺されるとすぐに化膿してしまい、ずっと苦労してきました。何年か前に何十箇所ものひどい虫刺されが、姉の塗ってくれた痛快で一日で良くなったのをきっかけに、これはすごい、と使いはじめて何年にもなります。安心なので顔にも使っています。
青森県 M・S様

ぽぽExtraは、前のぽぽと同じようにとても使い心地がいいです。今のところ、これよりいい石鹸がありません。使用中にやわらかく溶けてしまう事がなく、使い心地もいいところが最高です。
沖縄県 N・K様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第202号 印刷用