抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第208号 平成30年8月25日発行

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

八十五歳で毎日農作業をがんばっているK.S様ですが、膝の痛みがあります。先週ご来店された時にエネルギーを流して差し上げました。とても楽になって、膝裏が延びて立ち上がりも楽だそうです。又、ムカデに刺され痛快クリームを塗ったら三時間ほどはピリピリとした痛みがあったそうですが、腫れることもなく翌日にはすっかり治ったそうです。・・・痛快クリームを痛みが消えるまでの間、数回繰り返し塗ると早く楽になりますよ。虫さされでなくても、たんこぶが出来たときにも同様にするといいです。深遠スプレーでも同様に使えます。
K・S様

K.S様と一緒にご来店されるK.G様はアンスリュームの花が水を切らして葉っぱがしおれた状態になってしまい、深遠スプレーを葉っぱと根っこにスプレーしたら元気になり、その後は時々スプレーしてあげていたら大きく育って立派な鉢花になりました。また、補聴器をしていても会話に不自由する状態ですが、エネルギーを流してもらった直後は耳の聞こえが良くなります。
K・G様

前回エネルギーを流してもらったときの感想ですが、目の奥の疲れとマイナス思考になっていたのが、疲れも取れて仕事もがんばろうと自然に前向きに考えられるようになったことです。
N・F様

いつも驚くそうな感想を聞かせてくださるHさんですが、今日はご来店時に頚椎の一部が曲がっていると言われたからか、首の付け根が固くなり体がつらくなるそうです。エネルギーを流した後は視界がとてもクリアーになり体が楽になるそうです。気分も晴れ晴れとしてくるそうです。
T・H様

親知らずの歯を抜いた後になんとなく神経が突っ張っているようないや~な感じがしていたのですが、エネルギーを流してもらったらとてもすっきりしました。サウナ室の中の空気が変わった気がします。空気の色?が変わったような感じがします。そして、受けるエネルギーが体を包み込むようなとても軟らかく感じます。
Y・N様

エネルギーを流してもらいました。右手を回すと肩の関節がコキコキと音がしていたのですが、スムーズに回るようになりました。
H・S様

「エネルギーを流してもらいたいです」と帰り際におしゃったK.O様です。前回流してもらった後も体が楽で腰痛も良くなりました、と。流してもらうと体がぽわ~んと温かくなりがんばれるようになるそうです。
K・O様

初めてエネルギーを流す体験をされたK.N様は、今日は膝の痛みがあるのでやってもらいたいとのことでした。私が頭や膝にネックレスを当てるととても温かいそうです。お帰りの際には足が軽くて、痛みが楽になったと不思議そうに言って帰られました。
K・N様

(株)佐藤商会環境事業部で制作販売している抗酸化クッションがとても好評で(人間用・ペット用あり)特にペットは自然にクッションに上がってきます。理屈抜きでわかるようですね。東京のお客様で枕マットを購入されたときに、サンプルでいただいた小さな布袋を使った時の体験です。
この小さな袋は、いきいきBOXの原料のペレットが入っています。プラスティックの粒ですね。真抗酸化溶液が練りこんであるのです。

仕入れたときにサンプルとしていただきました。数日前、左胸がズキッと痛んだのです。仕事で一日中冷房の部屋にいて冷えてしまった後でした。身体の気の流れや血液の流れが悪くなっていたのだと思います。昔から私の乳房にはシコリがありました。脂肪の塊りだと感じていましたが、稀に痛むときがありました。マンモグラフィを健診でやったことがありましたが二度とやりたくないくらい痛かった。そこでは、空気か、脂肪と言われていました。今回は、ヤバイと感じました。そして、この袋をブラジャーの中に入れてみようと思いつき、1日過ごしました。なんと、夕方に外してみたら痛みも無くなり脂肪の塊りも小さくなっていたのです。当てていたところが溶けたように凹んでいたのです。
ただただビックリの体験でした。
東京都 H・T 様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第208号 印刷用