抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第214号 平成30年11月5日発行

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

二日ほど前の晩、いつもなら布団に入るや否やすぐに眠りの中に入ってしまうのですが、二日ほど前から首から肩にかけてコリや痛みを感じていて、何となくいや~な感じがしてなかなか寝付けませんでした。枕元に置いている霊智深遠ネックレスを手に取って左胸に抱いてみました。しばらくすると、今まで一度も体験したことがない事が起きました。ネックレスが胸の辺りで、まるで鈴虫が鳴いてるかのようにブーン、、ブーンと振動し始めました。なんて不思議なことだろうと思い、翌朝、会田会長にお尋ねしたところ、会田会長も二三日前から首から肩にかけて痛みがあり、昨晩は体中の痛みで眠れなかったそうです。とても強いエネルギーが届いてきているそうです。私のネックレスが共鳴していたのでしょうか?今日もお客様の声をお届けいたします。笑みな通いは、暑いときは週に1回で調子はいいのですが、少し寒くなってきたら週に2回にしたら更に良くなった感じです。
M・K様

笑みなに通い始めてから四年が経ちました。早いものです。私は左膝の裏の骨の壊疽で、一時は杖を突いて歩き、正座も出来ない状態でした。近所の方から笑みなを教えてもらい、8月から10月頃まで一日おきに通いだしたところ痛みが治まり、正座も出来るまでに回復しました。今は普通に歩くことも出来てありがたいことです。車の運転が出来る限り笑みなにお世話になるつもりです。ありがとうございます。
M・S様

A.M様に初めて深遠エネルギーを流してさしあげたところ「ネックレスでさすってもらって気持ちはいいのですが、冷たくて体が寒くなってきます」と、おっしゃいました。M様はサウナから出てきたばかりで、額の汗をぬぐいながら始めたので、驚きました。「たぶん、体が冷えていることを教えてくれているのだと思いますよ。」とお伝えしたところ、一年中シャワー生活だとか。Mさん、ご病気もある体なのですからしっかり体を温めてください。
A・M様

私は冷え性と健康維持のため笑みなに通っています。笑みなに来た日は、体の芯から温まり足の指先までホカホカして、その晩はぐっすり眠れ気持ちが良いです。これからも長く通いたいと思います。
Y・O様

現在抗がん剤の治療中です。週に2回ほど、笑みなに通うようになってから日中とても快適に過ごせるようになって、食欲も出てきました。ありがとうございます。・・・A様に初めて深遠エネルギーを流して差し上げました。体の中から羽毛のようなものがふわ~とあふれてきて包まれるような感覚でとても心地よく感じます。と、感想を述べてくれました。
M・A様

笑みなさんで冷え性が改善されました。また、先日温泉旅行から帰ってきたら肩と背中がとても重たくて(初めて感じた重さ)深遠エネルギーを流していただき、家に帰ってから効果を実感しました。次に行ったときにもエネルギーを流してもらったのですが、流していただいているときに頭蓋骨が不思議な動き方をしていると感じて驚きました。以前からあった左目の痙攣は大分良くなってきたと
感じます。陶板浴笑みなさんのお陰で体が改善してとてもうれしく感謝しております。ありがとうございます。
Y・M様

会田会長から届いてくる「いきいきBOXを使った豆腐の実験」を見て私もやっています。寒くなり味噌汁や豚汁を作る機会も増えてきたのですが、少人数ですと一丁のお豆腐がなかなか減らずに、腐らせてしまうこともあったのですが、いきいきBOXに入れておけば安心です。128日経っても腐ることが無いなんて凄すぎます!
T・W様

左足の親指がまがらないくらい冷えていて、安眠剤も飲んでいますが、夜も寝ずらい状態でした。笑みなを思い出して数年ぶりに来店されました。「入浴後体が温まり、左足にも血が通うようになり、痛みも無く動くようになりました。今夜はぐっすり眠れそうです。又来ます。」と笑顔で帰られました。
Y・K様

いきいきBOXで砂糖シロップを作ると、砂糖の成分の複雑に絡み合っている鎖が外れて甘さもすっきり、血糖値の上昇も抑えることが出来るような全く砂糖とは別のもの物になるというお話をセミナーで聞いたので、家で作っています。煮物に使うとベタベタの甘さではなくとても美味しくすっきりした味になります。また、自家製の抗酸化ヨーグルトを作っていますが、砂糖シロップをかけてモリンガパウダーをかけて食べています。そのBOXを入れることで、冷蔵庫内の環境も酸化し難いようになると聞き益々感動しています。抗酸化米のおかゆと、抗酸化味噌での話も聞きました。おかゆのどろどろしているのが抗酸化味噌を入れると、シャビシャビになるそうです。それは糖が分解すると言うことだそうです。体にも負担がかからないと聞き、時々やっています。
M・U様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第214号 印刷用