抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第218号 平成30年11月14日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

先日はありがとうございました。今回の座談会では参加者全員が会田会長から深遠エネルギーを流していただき、皆さん大変感動されてお帰りになりました。私も会長に流していただきました。9月のセミナーの時には背中に稲妻が走ったように物凄い衝撃を受けましたが、今回は・・・初めは特別何も感じなかったのですが、なんと表現したらこの感覚を皆さんにお伝えできるかとても悩んでいますが、静かな暗闇の中で突如低音の弦楽器の玄をはじいたような音として左の胸にエネルギーの大きなしずくが落ちて来たように感じました。そして、会長が・・・なにー!すごい光が見えたぞー! すごいぞー!なんて強いエネルギーになったんだー! と、興奮した声を発せられました。そして、もう一度確認するかのようにエネルギーを流しました。すると・・・私と会長は全く同時に感じました。私は重い音のようなエネルギーを、会長は光を感じたそうです。それは、会長曰く、会長のエネルギーを私が受けて、私の中でそのエネルギーを拡散したと言うことのようです。1本の映画からの気づきから始まり、宇宙からのエネルギーを流すことが出来るようになり、長年の腰痛から開放され、お客様にそのエネルギーを流してあげることでその方の痛みを癒すことが出来るようになり、会田会長のエネルギーを受けることですごい体験を繰り返していく自分に驚いています。座談会参加者の方の声をお届けします。九月のセミナーに続き今回の座談会にも参加させていただきました。九月のときにメモしたことの確認も出来ました。言霊(ことだま)のお話はとても勉強になりました。心で言っているより声に出すこと。自分に感謝すること、自分をほめてあげること等。とても勉強になりました。会長さんにエネルギーを流していただいて体もですが、心も軽くなりました。ありがとうございました。
S・N様

会田会長のセミナーには参加されたことがありますが、今回は全員の参加者に会田会長のエネルギーを流してもらえると言うことで久しぶりに参加されました。お友達のA様も初参加でご一緒しました。今日二人そろってご来店されましたが、かなり興奮されて感想を話してくれました。二人とも会長にエネルギーを流してもらった帰りに、体が軽くて今まで感じたことがないほどだったそうです。どこかに飛んでいってしまうほど軽かったとおしゃっていました。A様の感想は…それに加えて、体の悪いところを言い当てたり人間関係も見抜いたりするからすごい人だと思って感動したそうです。偉ぶることも無く気さくな方で、帰りにお母さんがんばってと握手までしてもらったと、とても喜んでいました。S.T様のほうは、体の不調がすべてなくなったみたいだとおしゃいました。以前から頭の中が、プチプチと音がするようだとおしゃっていましたが、脳外科や耳鼻科でも異常なし、との診断だったそうですがご本人は気になっていたそうです。のどの具合が悪いことや胃が弱いことも会田会長に指摘され驚いたそうです。今回会長にエネルギーを流してもらってから効果が出すぎたのか、翌日にプチッという音とともに右目が真っ赤に充血して少し心配だったので眼科にかかりましたが、異常なし。それ以降頭のプチプチもすっきりしました。とにかくすごい人でびっくりでした。ありがとうございました。
T・S様  Y・A様

先日座談会に参加させていただきま
した。会田会長さんにエネルギーを流していただくのをとても楽しみに参加させていただきました。会田会長さんのエネルギーは噂には聞いていたのですが、本当にすごい強いパワーを全身に感じました。私にはエネルギーが強すぎて受け止められず、胸がキューッと苦しくなりましたが、そのあとから肩がすーっと軽くなり幸せな気持ちになり帰宅しました。そして、今日店長さんに久しぶりにエネルギーを流してもらいましたが、以前よりパワーアップしていて店長さんからの強いエネルギーを全身で感じることが出来て、うれしくて幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
S・H様

パワフルで明るい会長のお話でいつも元気になります。一緒にいると空間も変わるようで話を聞いているだけで体が熱くなります。ナチュラル細胞はがん細胞を攻撃するのではなく、「こんにちは。よくがんばったね。僕が来たからもう大丈夫だよ」と、がん細胞を静めていくと言うお話が心にしみました。何事も敵対するのではなく受容する心が大切ですね。まずは、自己否定をやめることと強くおしゃられていましたが、本当にそこからだと思います。会長にエネルギーを流してもらってから、体の反応はよくわかりませんが、思考が変わった気がします。また、自分の体のことが多少わかるようになりました。
Y・N様

笑みなさん9周年おめでとうございます。先日、エネルギーを流していただいたときのお話です。主人の身内関係の相談中から、なぜか涙が止まらず、自分でも今までに無い感情に動揺しました。最後に会長にエネルギーを流していただいたときに会長からの言葉を聞き、大号泣してしまいました。それは、私が高校生の頃、友人関係で悩んでいたときに助言してくれた先生の言葉をそのまま会長がおしゃったからです。当時、友人を助けてあげたい一心だった私は、我を忘れるほどに集中していました。この状態では私が友人に引っ張られ沈んでしまう…と、心配してくれた先生は私の性格を見抜いた的確な忠告をしてくれました。その私が大好きだった先生は、すでに他界されており、会長の一言で二十年以上前の記憶が一気に蘇りました。天国の先生から二度目の忠告を受けた私は感動と感謝で胸が一杯になりました。当初は主人の身内関係の相談だったのですが、その原因として私自身の考え方だと分かりました。良かれと思ってしたことが、実は主人を苦しめる結果となっていたと気づかされショックで落ち込み、主人に直ぐに謝りました。会長からは「高校生から成長していないなぁ」と笑われましたが、とても熱心にアドバイスをして下さいました。会田会長をはじめ笑みなスタッフの皆様には感謝しております。「笑みな」は心も体も整う唯一無二の空間だと思います。今後とも宜しくお願いします。
K・K様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第218号印刷用