抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第225号 平成30年1月17日発行

千葉県w様からの報告です。

深遠をさらに精製した「命の水」。こうさん花 花盛り223号で初めて紹介されました。陶板浴笑みなさんでモニター募集されそのモニターの皆さんの感想が載っていますのでぜひ、ご覧ください。見た目はただの水です。この水を吸入器を使って血液中に酸素とともに取り込み、肺から全身に送り込みます。先日、息子4歳が風邪をひきました。今回は熱が出ることもなく全体的に軽い症状でしたが、咳だけはひどく病院で処方された薬もあまり効かず、夜中咳で目が覚めピーク時は咳が止まらず一晩眠れないことがありました。そんな時に母から、この命の水のことを聞きちょっと試しにやってみようということになり・・・やはり吸入した1日はとても楽なようです。お昼寝の時も、夜中も、もちろん日中も咳がでることはほとんどありませんでした。それで私は「あ、治ったね」と、思ってその1日で吸引を終えてしまった。気がつくとまた咳き込んでいて、母が見かねてもう一度吸引してくれ、やっぱりその1日は楽みたいです。息子は生まれてからずっと冬になると風邪をひき、それをきっかけに喘息につながります。毎年毎年、胸の音がよくない。この音だと本人は相当苦しいはず。と、お医者産から言われ続けてきました。でも本人に聞くと全然苦しくない。って答えるので、これが普通なのかな?と、思ってしまう。母親の私も何が何だか、経験がないのでわかりませんでした。毎年冬は発作を起こさないように事前に処方された薬を飲んで予防していました。やはり薬は体内に入れるものなので、副作用が気になり、すごく嫌だった。元気なのに薬を飲む必要ってあるのか。ずっと疑問でした。今年はこの吸入をきっかけに、元気に乗り越えてくれるといいです。笑みなさんのモニターでもあったように、症状が悪い時は継続した方がいいみたいですね。

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

年明け早々に咳が出て、三十八度ほどの熱もあり、もしやインフルエンザ?とも思いましたが、医療機関が休みだったこともありそれ以上に高熱になることも無かったため自力で治しました。そのときに大活躍したのが、吸入でした。吸入用の「深遠」を吸入器に入れて口から吸入すると酷く咳き込むことも無くなりました。家族はインフルエンザの疑い有なので病院の受診を勧めましたが、会田会長曰く「智慧熱」だから・・・より強いエネルギーが体に入ってきていてバランスを崩しているから体が変わるよ・・・その言葉を信じて自力で治したわけです。そして、回復してから深遠エネルギー流しを希望されたお客様に流してみると、「すごいよ!去年よりずっと強いエネルギーになっている!」と、絶賛してくださるお客様がいました。お客様の声をお届けいたします。

二年ほど前に抗酸化ワックスを塗りましたが、年末に床のメンテナンスでワックス掛けをしました。アレルギー体質で朝から鼻づまりに悩まされていましたが、ワックスを塗ってからは鼻づまり、鼻水から開放されて毎日すがすがしい気持ちで目覚めています。
N・F様

点鼻用「深遠」で鼻通りがよくなります。
Y・E様

娘は数年前から鼻づまりで、ほぼ一年中続いているように感じていました。「深遠」を点鼻してみるように勧めました。始めてから数回は汚い鼻汁が鼻から口に降りてきて、それ取り除くとその後は鼻づまりが無くなりすっきりしているそうです。
E・N様

蓄膿症のM様は風邪を引くとその症状がでるそうです。朝目覚めたときに点鼻用「深遠」を目薬をさす要領で鼻に数滴入れると口の中に汚れた鼻汁が出てくるので、それを取り除き軽く鼻をかむと一日中症状が落ち着いているそうです。
S・M様

「深遠」ネイルを手、足の爪に塗りました。手先、足先のひどい冷えが軽減したように思います。
M・K様

昨年から、右手人差し指と中指の付け根から指先にかけて、真っ青になり冷たくなってしまうようになりました。特に水道水を使うとたちまちです。仕事柄水を使うことが多いのでとても困っていました。ところが、「深遠」ネイルをお試しで塗ってみたところ冷えを感じることがあっても真っ青になることも無くびっくりしました。さっそく自分でもネイル用の「深遠」を購入して深遠ネイルを作りたいと思います。
A・H様

その他抗酸化マニュキアを手足にぬって
・・・足も手も、じわじわと、とても暖かいです、エネルギーが巡っていると、私も母も、実感してます!身近な人にも塗ってあげてみます、これは、とてもわかりやすいですね。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第225号 印刷用