抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第235号 平成31年3月8日発行

新潟県 環境回復サロンみらくる様からの報告です。

反響を呼ぶ
クッションL型・・・マクラが合わず悩む方が多く、みらくるにお試し用として置いてありますが、お試しいただき浴室内で一瞬にして眠ったとか、頭がスッキリとか…その後お買い上げ頂き、お客様からお客様へ伝わり有難いことです。

いきいきBOX・・・主に砂糖BOXとしてご紹介してますが、一個お買い上げいただくと、、肉用、野菜、糀用etc。お客様方のアイディアとご利用法でお一人様何個も…次に友人にプレゼントするという方が多く。その輪が広がっています。

深遠・・・パソコン業務や人間関係でストレスが多い中、大人も子供も多用途用深遠が売れています。残り少なくなると、なくなる前に必ず購入される方々。ご使用のお客様がそれぞれ『頭に、目に、ノドに、、』すぐに変化を実感されています。

深遠ネイル・・・サンプルを片方だけ塗ったら、すぐに手のひらがピンクに変化し血流が良くなったことを実証し不思議さを目の当たりに!

深遠点鼻用・・・これから花粉症本番の季節。深遠多用途用とはまた違う効果が期待されます。

(有)さんらいす様からの報告です。

お陰様で、鼻詰まりや痛みで夜中起きてしまうほど重度の鼻炎ですが、大分楽に過ごせるようになってきました。ネイルも、冷え性の手先指先がぽかぽかしてとても良いです。体験談にちらっと書かれていましたが、多くの男性はピカピカの指先に抵抗がありますよね。百均やドラッグストアで、マットトップコートという商品が売っているのですが、普通のネイルエナメルと違い爪に塗って乾くとすりガラスのようになって、それだけを塗ると、何も塗っていないような爪になります。それでもダメな方もいらっしゃるでしょうが、ネイル用とても良かったので男性には使えない、だと勿体無いなと・・・是非この情報をシェアして頂きたいなと思いご連絡させて頂きました。
I・Y様

抗酸化ライフのポメラニアン(犬)からの報告です。

私は今年9歳になるポメラニアンです。数年前から皮膚が赤く敏感になり始め、段々毛が抜け、肌が黒くなって困っていました。病院では犬種特にサプリメントをすすめられました。た。今までは高級なカナダ製のド有の疾患で、治療法がなく気休め今までは高級なカナダ製のドライフードとドイツ製のウエットフードを食べていましたが、手作り食になりました。(現在はタンパク質は、天然魚、抗酸化のおかゆ(えみな水で洗った野菜入り)にえみな水で洗った国産フルーツ、おやつに米粉せんべい。すると、涙やけが無くなりました。トリミングも長く通っていましたがお家で、抗酸化石鹸のぽぽとクエン酸リンス(少量のクエン酸をお湯で溶いたもの)を使って洗ってもらうようになりました。抗酸化シャワーも気持ち良いです。それから何ヶ月もトリミングに通っていないのに、お家でシャンプーするたび、体から美容室で使っていたシャンプーやトリートメントの香りがわきでてくるのです。フィラリア∙予防接種もやめました。こうして試行錯誤しながらしばらく暮らしていました。その間、猛烈な痒みや、ふけがボロボロ出たり体に合わない食材で血尿が出たり大変でした。昨年11月頃から、寒いからシャンプーするのがかわいそうだねとなり、毎日深遠スプレーを付けたオーガニックコットンパフで全身ふいてもらっていました。マットの下に抗酸化ワックスを塗ったホットカーペットを敷いてぬくぬく過ごしていました。そして今年に入り毛がもこもこ生えてきました!今までは体をかきまくって怒られていましたが毎日家族に褒められるほめらにあん違ったポメラニアンです。

札幌W・T様からの報告です。

完成しました!スンバラシイです!家族一同 歓喜のあまり、歌ったり、笑ったり、体操したり、抗酸化な新空間に感激&共振し、気分も心身も家族みんな最高気分、快適です。家具もテレビも神棚さえも、全てリニューアルしたような、買い替えたの?っていうくらい新しくしたような、なんか、空間もドアも壁も、在りて在る全てのモノたちが、イキイキしてみえます、前と違う次元空間みたいです。ハッピーラッキーワールドだねってなってます。飛栄建設さんの精密な作業や職人技術はアートですね、いつも仏様のような笑顔のIさんをはじめ、足場職人の方、クロス職人の方、いきいきコート&環境回復塗装職人の方々の丁寧で巧みなチームプレー、奏でられ、結わえ流れる手作業を、細やかな数々の一手間を、道具や手順を、間近で拝見出来たのも貴重なひとときでした、和やかな雰囲気で私たちも楽しかったです。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第235号 印刷用