抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第239号 平成31年4月9日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

いつもありがとうございます。一泊二日で九州の施設に入所している母親に会いに行ってきました。私の育ったところは九州のど田舎ですが、リアス式海岸のとても風光明媚なところです、人の手が一切入っていない山が海岸までせり出していて、その木々は私が子供の頃よりずっと大きく成長しています。刺繍した風景画のようなその山々の力強さに圧倒されました。ほとんど過疎化が進んだ地域ですが、物凄いエネルギーを頂いてきました。

十連セラミックスを購入し、還元水を作って飲み始めました。水の味がまろやかになり、とても美味しいです。もっと早く購入すれば良かった…と思いますが、最後の一つが偶々残っていてくれて、運命を感じる程です。患者さんに薬を提供する仕事に従事していて、自身が体調不良だったり化学物質過敏症の症状があって、笑みなに通い、合成洗剤や柔軟剤の恐ろしさ、また逆に、えみな99の素晴らしさを知り、未来ある子供達の為にも多くの皆さんに「本当のこと」を知って頂きたいと強く願っています。6月のセミナーに参加できるのを楽しみにしています。
K・N様

手の甲のシミが痛快クリームで段々薄くなってきました。毎日朝と晩にしっかり塗っていました。
S・N様

先日行われた座談会に参加した感想をお聞かせくださいました。会田先生はあんなに甘いものを食べていても糖尿病にならないのが不思議です。とても楽しい会でした。エネルギーを流していただいた後、約二時間ほどいすに座ったままでしたが腰が痛くならなくて、背筋を真直ぐに保つことが出来たので感動しました。
H・D様

座談会で会田先生にエネルギーを流して頂いた後、とても身体が楽でした。
K・I様

ニュース237号でも、部屋に抗酸化ワックスを塗った感想をお聞かせいただきましたK.K様ですが、ワックスは玄関から寝室、リビング、台所、トイレに至るまで塗り残しがないようにとても丁寧に塗ったそうです。その甲斐があって、ご主人の劇的な変化に毎日驚いているそうです。空間が違うといっているそうです。それに、よく眠れるし、食欲もあり、とにかくアパートに帰りたくなるようです。今まで仕事が何よりも優先な人で、こんなこと信じられない。とK.Kさんはおしゃいます。1万8千円ほどで一軒分の抗酸化の空間が造れて、しかもその効果のすばらしさは感動ものだとK.Kさんは抗酸化ワックスを絶賛しています。・・・会田先生はいつもセミナーでおっしやいます。「1万8千円ほどで病気にならない空間が造れるなんて本当はすごいことなんだよ!」と。是非やってください!

昔から鼻炎の症状が時々出るのですが、今季は鼻水が止まらず、奥さんから深遠鼻炎用を薦められたので試してみたところ、一回で全く症状が出なくなり本当に驚きました。昨年の十月に初めて笑みなに来てエネルギーを流してもらってから、めきめきと体調が良くなりました。以前は町内会のスポーツ仲間達から心配される程だったのが、今では楽しくスポーツが出来るようになり、交通事故のムチ打ちの影響で腕が上がらなかった状態もすっかり良くなりました。
S・A様

新潟県I・T様からの報告です。

すごい効き目ですね!深遠点鼻薬、花を愉しむことで鼻がムズムズしたときに、点鼻薬をするとスーッと引いて花見がより楽しめる重宝アイテムです🌼梅も桜も椿も満開の新潟

ハートフルライラック服部智恵子さんからの報告です

予定通り町田市のパリオでのセミナー総勢76名の参加で無事終わることができました。参加者の報告をさせていただきます。

昨日はとても楽しくすっかり時間を忘れていました。 会長の人柄と考え方発想の素晴らしさ、そして話術。 本当に勉強になりました。 同時に自分がいかに全ての事に関して無関心で無知であったかと考えさせられました。 今からでも遅くはないと思うので色々チャレンジして見たいと思います。

コースター、8枚ぐらい希望です。今日職場で、なかなかいきいきパックをパソコンの下に敷けないので、コースターを左端と右端に敷いたら、とても軽いかんじがしたんです。そして、左端に敷いたコースターは、そのままコップの下にも使用。お茶も美味しくなって心地よい空間が何倍にも広がるようにおもいました。あり得ないような素晴らしいことも起こりましたし、同僚と友人にも試していただきたいのです。よろしくお願いいたします。
スタッフの方たちで、抗酸化仕様のクッキーやコースターなどの即売や八王子産の抗酸化仕様のシイタケも瞬く間に完売しました。これからきくらげもできてくるようで期待大です。青森のパンの試食も大変好評でした。 つづく

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第239号 印刷用