抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第241号 平成31年4月12日発行

ハートフルらいらっく服部千恵子さんからの報告です。

お礼が遅れてしまいましたが、日曜日のセミナーではありがとうございました。予想以上の大盛況で少し驚きました。一度会田会長にお会いしたかったので、アドバイスもいただけてとても有意義な1日でした。会長さんの本を読んだのですが、にわかには信じ難いことも書かれていて、どんな方なのかと思っていました。お会いしてみると気さくで、お見かけによらずパワフルな方だとわかりました。素敵なプレゼントや 試食もいろいろあって お得なセミナーでした!町田は少し遠いと思いましたが、ためになる情報があれば次も参加してみたいと思いました。いろいろお世話になりました。
N・H様

お世話になっております。7日のセミナーではありがとうございました。用事があり、会長の講話の後、途中で退席させていただきました。アンケートの提出を忘れてしまいましたので、お礼を兼ねてメールにてお送り致します。抗酸化商品のことは昨年の12月に知ったばかりで、こんなに早く会田会長のお話を直接拝聴できるとは思ってもいませんでした。町田という近場で、また参加費用も2000円という格安でセミナーを開いていただき、大変ありがたく思います。会長の著書は購入し、拝見しておりましたが、実際のお話はそれ以上に素晴らしく感銘を受けました。環境問題の解決に強い使命感を持ち、純粋でユーモアがあり、芯の強さを持った素晴らしい方だと思います。今後も抗酸化商品を色々と実験し、必要な方々に広めていきたいと思いました。セミナー全体の印象は、とても明るい雰囲気で楽しく参加できました。ただ、会長の講話の時、後半に話が乗って来ているところで、後ろがザワザワとして聴き取りづらくなったことが少し残念でした。会長も話しにくそうにしていたので気の毒に思いました。また、マイクが口元から離れると聞きづらかったので、ピンマイクだったらもっと良かったかもしれません。スタッフの方が部屋の温度調節に気を配っていただいたのはありがたかったです。セミナーの後、会長からいただいた抗酸化溶液入りコンクリートを湯船に入れてみました。温泉のレベルを超えたとんでもない濃いエネルギーを感じ、「ウォー」と叫んでしまいました。すごいですね。いつも思いますが、抗酸化商品のエネルギーは質的にとても精妙なもので、強くてやさしいエネルギーなので一般のエネルギー商品のような粗雑さや荒っぽさがありません。「どうだすごいだろう」といった我の強さがないので安心して使えます。これとは別に、セラミックボールも2個プレゼントしていただき、70数名分、手作りの物を無償でいただけるとは何とありがたいことでしょうか。改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
神奈川県 Y・K様

3月10日の札幌のセミナーの時の感想が届きましたので報告します。

素晴らしい〜っ!ですねワクワクですね、東京人のハートと脳幹がコンコンと湧き動き出しますね。わたしは、会田さんの講話の中の、世の中でイイものも、流行り物とかのアイテムやスーパーフードやパワーストーンとか、薬とかなんでも、試して、わかったら、足りたら、依存せず、辞めどき、止める、外すタイミングが最も大事、バランスが整ったと自分の中で感じたら、次は自分力、自助力を信頼して本来のバランスを自力で保つことに一歩踏み出してみる”の様な内容が響きました、よく思い出してます!アレも、コレもと試し続け、欲に、不安に、して本来のバランスを自力で保つことに一歩踏み出してみるの様な内容が響きました、よく思いしてます!アレも、コレもと試し続け、欲に、不安に、不満足に振り回され、振り回し合う姿を見たり、耳に入ったり、な機会が多い世の中の意識が、真に覚醒し、真に繋がって、真の進化、神化に向かう道を歩いていく方で在りたいと思います。その道には、生命賛歌、抗酸化、とてもシンプルで信頼と実感の深遠な自家消費グッズとして、衣食住に愛用して行きたいと常に感じてます!生命賛歌、抗酸化ライフは、自ずと不思議な神性まで活性化してしまうのは、発信源の、会田さんの発振音が真に神と繋がっている波長、波動を拡散されているからなんですね、明快!です。ありがとうございます。
I・T様

後援会開催はメールで知りました。
満足度②理由・・・もっと聞きたいと思いました。印象的だったこと・・・会田さんは、一人でいると不思議で近寄りがたい感じがしましたが笑常連らしきお客さんがいい雰囲気で、仲がよいなぁと感じて、行って良かったです。キッチンで開催というのもおもしろいですね。コンセントを使うからでしょうか?おみやげもたくさんあり、良心的で、うそじゃないというのを肌で感じました。コーヒーは酸化している。首に巻いていたら病気が治った。足の壊疽が治った。観音様が宇宙だった。ネブライザーが売り切れた話。などなど・・楽しいお話でした。いただいたタオルをまくらにしいて寝ています。クリームやワックスを早く試したいです。
I・T様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第241号 印刷用