抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第246号 令和元年5月10日発行

令和元年新たな時代を感じつつ、引き続き花盛りニュースを配信していきます。

環境回復サロンここゆさんからの報告です。

お客様で陶板浴に入るといつまでも体が温まり体中が暑くなかなか眠れなくなり、かゆくなったりして睡眠時間が少なくなってしまということで深遠をすすめてみました・・・深遠を頭にスプレーしてマッサージをすることで、脳の機能が正常になろうとする働きが増幅してくるので試す価値があるのではということで、頭にシュッシュッしてみました。するとどうでしょう!はっきり結果が出ました!その夜は、本当にぐっすり眠ることができ、頭もすっきりしていてひさしぶりにすっきりした快感を味わいました。かゆみには、痛快Extraと深遠を混ぜ幹部に塗ると、たちどころにかゆみが止まりました。本当にありがたいことです。これを機に、環境回復ワックスで床・壁・天井も塗り、プチ抗酸化空間で生活をしてみようと思います。と報告がありました。孫が酷い生理痛のため何かいいものがないかここゆさんに相談したら、ボディガード(腹巻)をすすめられ、試しに購入して着せました。するとどうでしょう、あれほど苦しがっていたのがウソのようにやわらぎ孫ともども大喜びしています。体の冷えは怖いですね。万病のもとに気が付きました。ありがとうございました。いきいきコートを含侵させたタオルを首に巻いていたら、頭痛・のどの痛み・が自然と消えていくのです。不思議ですね。ここゆさんに身体の疲れをリセットするため、毎日来て6年になります。お陰様で風邪一つひかず、病院には持病の検査(4ケ月)以外は行くこともありません。仕事も休むこともありません。夜も熟睡でき、最高の人生です。ここゆさんに感謝です。
S・I様

えみなをスプレー容器に入れ消臭剤目的に使っています。我が家にペット(猫)がいますが、ペット臭が全くなく、お客様が来ても猫がいることさえ気が付かないようです。部屋もワックスをしているので、チリ埃が床にたまります。あとはルンバに任せています。

笑みな99を入浴剤代わりに使用しています。以前は体臭(加齢臭)が気になっていたのですが、まったく匂わなくなったのにはびっくりです。

夜中に時々足がつって激痛で目が覚めるのですが、深遠をスプレーすることで、瞬間的に痛みが消えていきます。またいろいろな使い方があるので本当に重宝しています。

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

久しぶりにお会いしたS.A様がエネルギーを流してもらっていいですか?とお申し出になりました。町内会のソフトボール大会の練習で少し無理をされて、以前痛めていた首に違和感を感じる、との事でした。エネルギーを流してもらい始めてから1分から1分半位の間、ずっと首から両腕の先までピーッと何かが走って親指が反って、その先から抜けていく様な感じがした…と終わった後でご感想をお聞かせ下さいました。又、S.A様はGW中に、寝室と息子さんのお部屋に抗酸化ワックスを塗られたそうです。天井を塗る作業はさすがに大変だったそうですが、床はぴかぴか、壁や天井も念入りに塗ったので何とも気持ちの良い空間になった、ととても喜んでいらっしゃいました。本日ご来店の際にもエネルギーを流して欲しいと仰いました。左手の痺れは恐らく首の左後ろの筋から来ていると思われ、エネルギーを流し始めると首がビリビリとして左手の先まで流れれた感じがしたそうです。
S・A様

胃ガンの後、5年前に脳腫瘍で手術をし二回再発しました。後遺症で右手関節が思うように動きません。それでも未来の中で今が一番動ける。何でも出来る。と思い、3月、4月に二回、書の個展をし、その個展が縁で笑みなに初めて来ました。一度の陶板浴で驚くほど身体が楽になり、個展の疲れが取れました。強く違いを感じたので、早速キャッシュバック制度を利用して、これから笑みなに毎日通う事に決めました。免許を返上したので徒歩でしか動けず、GWは病院もやっておらず、立ちくらみがひどくなり辛い思いをしましたが、これからは歩いて通える場所(笑みな)が出来ました。
M・A様

令和元年を迎えて、いろいろな企画を考えています。まず最初に登場すのが、ゼロ磁場誘導カード(電磁波エネルギー変換カード)をセミナー用にリリースしたいと考えています。これはスマホやWiFiの電磁波を自分の身を守るためにも体につけていれば安心の優れもの。ご期待ください。また子供たち用に学習に集中できるようゼロ磁場誘導エネルギー下敷きも考えていますこれも期待できると思います。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第246号 印刷用