抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第252号 令和元年6月1日発行

ハートフルらいらっく 服部智惠子さんからの報告です。

またまたM・S様からゼロ磁場誘導カードの報告です。
それにしても凄いですね。皆さんはいかがですか?僕は治療の時使ってるんですが、患者さんのコリがほぐれていくスピードが速いんです。なぜそうなるかわからないのですけれど。胸ポケットに入れてただ仕事をしているだけなんですが。この中にはセラピストの方がいっぱいいらっしゃると思うのですけど。皆さんはいかがですか?

名古屋のS・T様からお客様の体験談の報告です。
①高波動のタオルやTシャツで、抗酸化インクの波動の高さ、疲れない感じを体感していたのと、ミストは試作段階の時に少し体験させてくれて、その時の思考がクリアになる感じ、身体についていた重み?みたいのがスーッとなくなる感じで感動したのも覚えています。ミストは使い始めて8カ月弱です。目の疲労感が飛んで、視界が明るくなり、心の中からの安心感、心温まる感じ、『あぁ、私今が最高に幸せ∼』という風に感じていました。毎日使っていて、生活に欠かせない存在です。またこれらを使い続けていることで、不思議なことが自分の周りに起きだしています。偶然ではないと思います。あれ食べたい、これしたい、これが欲しいと思ったら、その日中に叶えてくれる人が現れる、といった現象が何度かあったり、大きいものでいえば、引っ越し先が半年決まらなかったのに、ミストを使い出して自分の引っ越し先のイメージをずっとしていたら、半月ほどで家が決まりました。それも本来のお値段より家賃が1万円安く、それは私の出せる家賃として設定していた金額で、『こんなとこあるよ』という風に不動産会社の人から紹介された形でした。(自分でひたすら半年間検索しまくっていたのに、全く目のつけていない物件でした) さらに、自分では今回は一人暮らしをするだけの家にして、サロンは実家にそのまま置こうと思っていたら、その見つけた家でサロンができる間取りになっていて、間取りも私がノートに描いていた間取りとほぼ一致していたのにはびっくり。これも偶然ではないと思います。自分をもっともっと幸せにして、温かい世界で生きたいと望む人はぜひ使って欲しいです。私としては正直なぜ『使わない』という選択があるのか?というレベルです(笑)

②ミストを使い始めて半年立ちました。最初の印象は頭がクリアになる感じがしました。使い続けていくうちに自分が変わっていくのを感じました。そして、・自分の気持ちに気づけるようになった・自分の気持ちに嘘がつけなくなった・感情のアップダウンが減った・感情が動くようになった・私は私でいいんだと思えるように、自分を認められるようになって・笑顔が柔らかくなったと言われるように・ギフトが舞い込んでくる・欲しい情報を持ってる人に出会える・出会う人の質が変わった。ミストの説明は難しいけれども、使ってみたら自分の変化がわかるから、まずは試してほしい。

③ミストを昨年の12月から使っています。そしてうれしい変化に驚いています。1番は肌が綺麗になった ツヤ なめらかさ ・内なる部分(芯の部分)の静けさ 平和のようなもの・男性からの誘いが増えた・感じやすいカラダになる(ミストを使ってひとり宇宙をする 触っても触らなくても クンダリーニの上昇のような感覚?を感じる もうすぐできそうな感じ)

④使い始めてまだ1ヶ月ですが、紹介していただいた友人とはじめてお会いしたときから妖艶なフェロモンの中にキュートな魅力はなんだろなーと気になっていました。ミストを使って、男性にモテてるというお話がスッと入ってきまして。あぁ。わたし使いたい!と思い購入致しました。そして使って分かったことは、他人にどれだけ気を使い、自分の人生を開け渡してきていたかに気づきました。

⑤使い始めて5ヶ月経ちましたが、友人からの紹介で、友人Aさんがどんどん柔らかくなっていったのと、Bさんがどんどん引き寄せが強くなっているのを聞いていて、『よくわからないけどすごく興味が出た』とゆうのが最初のきっかけです。使っていくうちにいろいろな変化に気付きました。自分本来の感情や感覚、思考までもがだんだんくっきりしてきた感じがします。やってみたら心地よかった、これ好きだった、楽しめた、など。自分自身には与えるも受け取るもしてこなかったなーと気づき、『自分のためにはめんどくさい』と放置していたことをやれるようになったのは大きな変化です。ヒーリングやリーディングセッションのときの感覚が鋭くなってきたのも感じます。おかげ様で仕事もさらにエステティシャン・セラピストからヒーラーへと意識をシフトしていけそうです。毎日、意識的に使うようになって、実現力が高まっています。意識したことがすぐに叶っていくような素晴らしいミストです。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第252号 印刷用