抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第262号 令和元年7月6日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

笑みなです。いつもありがとうございます。娘が作っている深遠のお守りがブームになって、毎日館内がとても賑やかです。喜びの連鎖が益々広がっていると感じて、毎日楽しく仕事をさせていただいています。

深遠で作られた石膏のお守りのかわいいクマさんを三つ購入しました。玄関、子供部屋、リビングに置いて二日目ほどになりますが、今まで映らなかった三重チャンネルが三重て(間違い…見えて)びっくり!きれいに映るようになりました。同じ敷地内の姑の家ではそんなことはないと聞き、きっとクマさんのお陰で電波障害がなくなり映るようになったのではと思います。クマさんを置く前の状態に戻して確認してみます。・・・同じく深遠で作られた石膏の車用お守り(八芒星のダリア・六芒星の雪の結晶)を部屋の四隅に吊るしたり、貼ったり、置いたりして空間をゼロ磁場にする方法を聞いたので試してみたいと思います。
M・A様

セミナー開始前、ロビーで偶々会田会長にお会いする事が出来たK・Kさんが、とても素敵な気づきを聴かせて下さいました。「会田会長が『良い顔色してるね』と仰って下さって安心しました。私はガンになって良かったと思っています。ガンに罹るまで私は傲慢でした。自分が疲れてはぁはぁ言っているのに、家族の世話を焼き、『私がしてあげている』と思っていました。子供達もいい加減大人で自分で出来るのに…。体が自分の思う様に動かなくなり、周りにお願いする事が増えました。「こうしてくれたら、うれしいな。」と感謝の気持ちで居ると皆がやってくれるのです。待つ事も出来るようになりました。私は以前より成長した様に思います。このままガンにならずに年を取っていたら大変な事になっていたかもしれません。ガンになる事は気づきをもらう為の筋書き通りに仕組まれていた事かもしれない。自分でそれを決めて来たのかもしれない…。会田会長にエネルギーを流して頂いてから、そんなちょっと不思議な事を考える様になりました。」会田会長もセミナーで「宇宙から高い波動を受取る方法、それは『気づき』だ。」と仰っていました。聴くだけで変容が起こり、高い気づきが受取れる会田会長のお話、北海道から定期的に来て下さる事に本当に感謝して、沢山のお客様に聴いて頂きたいです。深遠のお守り「ダリア」と「雪の結晶」を寝室の四隅に貼ってみました。まずすぐに感じたのが足元がふわっとする不思議な感じです。布団に横になると全身にわずかな振動を感じました。夜中一度も目覚めること無くぐっすりと眠れて、起きたときのなんとも言えない清清しさ。毎日腰にカードも当てたりポケットに入れたりして身に着けているお陰で、起床時の腰痛もゼロに近づいています。「雪の結晶」を部屋の観葉植物にぶらさげてみました。するとどうでしょう!ずっと半年に一度だけ新しい葉をつけてきた植物から、間を置かずにまた新しい葉が生えてきました!うちには根っこが腐ってしまった植物もあって、その子にはずっと命の水をあげていて(なんと幸せな植物でしょうー笑みなスタッフの心の声)枯れずにいてくれています。その子にも今日「雪の結晶」を買ってあげました。植物達はいつも優しい歌を唄っているそうなので、深遠のお守りから何かを感じているのかもしれません。寝室には「マリア様」を、主人の仕事場にも「雪の結晶」を買いました。楽しみです。 少しずつ無理の無いペースで抗酸化生活を進めてきて、集まったペンダントカードなどをお布団の四隅に置いて眠るようになってから、息子たちに「ママ、最近夜中にうめかなくなったね」と言われました。寝ていて無意識なので分からないけど、まるで処刑でもされているかのような恐ろしいうめき声を頻繁にあげていたそうです。確かに寝覚めも良くなりました。それでも朝起きた時には、私から出たのかな、もともと寝室にあったのかな、と思うもわんとした何かを感じていました。寝室に深遠の「マリア様」を置いて朝目覚めると、もわんとしたものも何もない、ひたすら静寂…と思える空気だけがありました。「マリア様」が吸い取ってくれたのかなと感じました。「雪の結晶」と「ダリア」を部屋の四隅に置くと結界が張られたように感じます。土地の四隅に埋めると、盛り塩を取り替えたりしなくても半永久的に土地が浄化されて良いのでは、と思いました。ペア購入の申請をして、カードを追加で購入しました。通学用ICカードのケースの中にゼロ磁場誘導カードが入っていたら改札口で通れなかった…という記事を読んでとても真実味を感じ、早速スマホに入れることにしました。身につけたり部屋に張ったりしていろいろ試しています。体はカードを身につけてからの方が調子が良いと感じます。車の盗難被害防止にもいいかも、と思います、玄関に置いたり、スマートキーの近くにカードを置いたりしてみようと思います。
K・E様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第262号 印刷用