抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第279号 令和元年11月19日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

「光のしずく」使ってみました!今まで「命の水」と「みじょか」(ファンデーションは塗らず、洗顔は「ぽぽ」で夜のみ)だけで、友人に「肌がキレイになったね!」と言ってもらっていたのですが、夏の紫外線による乾燥のせいか肌の水分不足を感じ始めていました。「光のしずく」を間にプラスするとすぐに肌がしっとりとても柔らかくなって悩みが無くなりました。
M・N様

前回のセミナー以来のご来店のS.M様に会田先生にエネルギーを流して頂いた時の感想をお聞きしてみました。元々M様は、見えない力に影響されやすい方だそうですが、たとえば、ふと地元の同級生の男性のことが頭をよぎり、その奥さんとも親しくしていたので、仕事中にもかかわらず奥さんを尋ねて行き、彼が元気でいるか聞いたことがあるそうです。すると、二週間後に彼は肺炎で亡くなったそうです。また、母親を同乗して車を運転中に停止した状態からアクセルを踏んで発進させようとしているのに、どうしてもアクセルを踏むことが出来ずにいたら、自転車の乗った子供が猛スピードで車の前を横切って行ったそうです。母親も悲鳴を上げたほど危機一髪だったそうです。
そんな不思議な体験を幾度となくすることがあるM様です。セミナーの一週間程前にご主人が酷い下痢を繰り返し、四日間で五キロほど体重が減ったほど酷い下痢だったそうですが、M様自身もその二三日後から同じ症状になり、セミナーの当日も朝から食べ物も口にする事が出来ない状態だったそうです。そんな中でのセミナーに参加でしたが、会田先生にエネルギーを流していただいたら、その日の晩御飯から普通に美味しく食事をする事が出来たそうです。会田先生はM様の背中をポンポンとたたいて「今、黒いものが出て行ったからこれでよくなるよ」と言われたそうです。M様は特別に何も感じたりする事は無かったそうですが、その威力に大変感動したとお話してくださいました。
S・M様

久しぶりのご来店されたN様は「こうさん花ニュース」でゼロ磁場誘導エネルギーの石膏のお守りの記事をご覧になって、体調を壊していることもあり、夜も良く眠れないこともあるので、自分も試してみようと思い早速部屋の四隅に飾ってみたそうです。とても気持ちがいい部屋になって、良く眠れるようになったそうです。その後も玄関や車のお守りにと購入されていきました。
M・N様

笑みなの受付に掛けている電波時計の針がくるくる回り始めて、そろそろ電池交換の時期なのかと思い交換しました。ところが、一旦は動き始めて十二時を指したものの、そこからいくら待っても電波を拾わず、とうとう壊れたかと思い処分してしまいました。この時計はオープンの時にお祝いで頂いた物で、アンティーク調の振り子時計でとても気に入っていました。似通ったものを通販で購入しましたが、それも同様にいくら待っていても電波調整がされず、あきらめて自宅から正常に動いていた時計を持ってきました。どうして電波を拾わないのか不思議です。そう言えば、サウナ室の時計も脱衣場の時計も同じようなことがありました。それで、苦労して手動で時刻合わせをしたことを思い出しました。そこで、気づきました!「笑みなの建物は抗酸化住宅だから・・・電磁波カットして電波を拾うことが出来ない?」そのことを確信するために、時計を自宅に持ち帰りリセットしてみました。すると、十分も経たないうちに時刻あわせが出来て正常に動き始めました。今更ながら、お祝いで頂いた振り子時計、惜しいことをしました。まさかの十年の節目の出来事です。

ゼロ磁場誘導レンジ用プレートを購入し、レンジを使用しない時は水を入れたいきいきペールや果物を置いていました。
先日開業した友人が一週間程飾っていたお祝いのお花をくれました。「もうこれはダメかな、捨てた方がいいかな。」と思うようなすっかり首をうなだれたお花もあったのですが、いきいきペールの還元水に差し、レンジ用プレートの上に一晩置いておいたら、翌朝、一目見るだけでお花からエネルギーが溢れているのが分かるくらい、ぴんぴんに元気になっていてビックリしました!深遠のお守りをぶら下げただけで、瀕死の植物がぴんぴんに蘇って元気になったという話は聞いていましたが、自分で目撃したことで確認出来ました。このお花のように、私や家族にも同じ生命活性エネルギーが与えられているのだと実感でき、とても嬉しくなりました。
M・N様

ゼロ磁場誘導カードやペンダント、吸入器を使った深遠の吸入もされている東京のN様は今回のセミナーにも参加されます。そんなN様からレンジプレートの追加注文を頂きました。N様からの感想のメールを頂きましたのでご案内します。
毎度、お世話になっております
東京のNです
3枚購入したく東京にお送りいただけますでしょうかこのプレート、実家でも使ってるのですが、抗酸化バケツで作った水を入れた容器に切り花を入れ、プレートの上に置いときましたら全然枯れません 抗酸化バケツの水だけのときは、花は長持ちしましたがプレートの上ほどではありませんでした プレート凄いですね!また、私の方も現在いきいきBOXに水を入れプレートの上に置くようにしていて(中に3色の深遠セラミックス球?を入れてます)、この水を部屋の観葉植物にまいてるのですが、プレートなしの時よりも植物がいきいきするようになってます!凄さを実感してます。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第279号 印刷用