抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第281号 令和元年12月20日発行

環境回復サロンいきいき館さんからの報告です。

下関のお客様がご来店され「えみなプレミアム」ご購入してお話をしている時、陳列していた電子レンジ用プレート(ゼロ磁場誘導エネルギー発生プレート)見て「これは何ですか?」すごいエネルギーが出ていると言われ、説明すると「でしょうね!」と言われ買っていかれました。ペンダントの時も同じようにパワーが出ていると言われ即買われました。この方は「深遠」を頭にスプレーしていて、ツルツルに丸く禿げていた所に毛が生えて来たとも言っておられました。しっかりゼロ磁場誘導エネルギーを感じられる方がおられるのですね。感激しています。

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

ゼロ磁場誘導カードの通販が人気です。長野県のN様、大阪府のY様、三重県のA様他、遠方のお客様からの発送の依頼をいただいています。色々な方に紹介していただいているようです。スマホの電磁波をカットするだけでなく、いたるところで影響を受ける電磁波からご自身の体を守るために是非身に着けることをお勧めしています。H様の体験です・・・スマホ決済をしようとしたのですが、ゼロ磁場誘導カードがスマホの中に入っていてできなかったそうです。その瞬間にこのカード本物だと感じたそうです。
R・H様

先日行われた会田先生のセミナーの感想です。先生のお話がとても良くて感動して涙がこみ上げてきました。先生から教えていただいたことを一つづつ実践していきます。・・・・セミナーが終わって、クリーンスタイルを購入されるお客様が増えています。会田先生のお話を聴き、皆さんがそれを実行に移しているのだと感じて、とても嬉しく思います。今後も、沢山の方に会田先生のセミナーに参加していただき、先生が仰っているように、ゼロ磁場誘導のエネルギーを川の流れのごとく日本中に、世界中に広げて行く事で酸化燃焼の止まらない地球を救うことが出来ると信じています。
M・T様

先日のセミナーに初めて参加されたO様に感想をお聞きしました。・・・スゴイよかったです。会田先生にエネルギーを流して頂いたら、数十年前に事故で失った右手の付け根がジンジンとしてとても強いエネルギーを感じました。
S・O様

抗酸化溶液の開発者である、会田会長のセミナーに参加してきました。今回で3回目の参加ですが、毎回胸に刺さるのは「生きながら腐る」という言葉。体にいいと思ってやっていることが、実は酸化を促進させ、体が蝕まれていることに気づいていない。それは環境に対しても言えると。
人には一人ずつ、その人に最適なエネルギーが宇宙から注がれているそうです。一人ひとり違うエネルギーが。そのエネルギーを川のように流すことが大切なのだけど、ストレスなどで体のどこかに澱みができてしまっている。そんなときは、合掌すると宇宙エネルギーが百会から体を通り、湧泉から地面に流れていくそうです。体の中の澱んだエネルギーも連れていってくれるとか。会田会長いわく、仏像は宇宙の姿そのものだそうです。
病気の人は、こんな体にしてごめんねと心から自分に謝り、元気になるからねと言う。病気でなくても一日の終わりに、自分にありがとうと言って自分をなでてあげる。ほめてあげる。病気になるまでガンばる必要はない。自分さえ我慢すればという思いを捨てる。自分を犠牲にしない。自分を守るのは自分だから、まず自分を愛して。それから周りにゼロ磁場の環境を作っていって、平和の世界を作り、やがて宇宙へ広げていく。ゼロ磁場の空間は湧き水のように周りに溢れて、やがてゼロ磁場の空間同士がつながり広がっていく。死ぬ世界があれば死なない世界もある。全てはプラスとマイナス。受信器になりなさい。こんなこと言ってるけど宗教じゃないよ~(笑)ユーモアたっぷりに、でも熱く熱く語ってくださいました。次にお会いできるのは雪解けの頃かな?楽しみにしています^^
M・U様

今年も残り少なくなってきました、たくさんの体験談をお寄せいただき感謝したしております。抗酸化工法(抗酸化溶液)には無限の可能性が秘めているなと改めて感じております。それから今年の自然災害、被災した方々には心よりお見舞い申し上げます。特に今年は今までにない台風が立て続け日本列島を襲い甚大な被害に見舞われました。あまりにもエネルギーのバランスが崩れこのようなことが起きたんだと思います。このことも教訓として学ばせてさせていただきました。ゼロ磁場誘導エネルギを大地に流せる行いを私たち一人ひとりが自覚を持つことが大事だと。来年は良い年でありますように。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第281号 印刷用