緊急メッセージ 第2弾

新型コロナウイルスに対して思う事 パート2

今回の新型コロナウイルスの教訓が活かされていないのが非常に残念ですね。

ただ只目の前の敵を殺そうと消毒・殺菌といった手段で、体・室内・大地に徹底的に行った。

その結果・・・我々の呼吸する空気は、益々酸化・腐敗環境が増幅された。

腐った空気を吸って健康を維持できるのでしょうか?

これはもう目に見えない敵と戦っている。

これが世界中で起こっている。

第3次世界大戦真っ只中。

人間だったら降参の言葉も聞かれるけれど、相手は目に見えない敵?

この地球からエネルギーを奪い、すべてを疲弊させて人間も含め免疫力も奪われ
ていく流れ。

恐ろしい世界が作り上げられていく。

目に見える戦いも、目に見えない戦いも同じ。

悲しみ、恐怖、怒り等が飛び交う。

解決策は?

先ず殺そうとして闘った相手に心から謝ること。

我々が生かされているこの地球にも心から謝ること。

自分を含めこの地球にたいしてバランスの取れたエネルギーを入れる生き方をするだけです。

人類滅亡の方向に進むか覚醒して真実に気づくかですね。

ゼロ磁場誘導エネルギーが鍵になるでしょうね。