緊急メッセージ

新型コロナウイルスに対してに思う事

毎日のようにマスコミ・メディアは恐怖と不安をあおる報道だけ。

政府は経済を止めるような、何の手立てもなく、ただただ罹らない様にしてください報道。

それでも新型コロナウイルスは増え続けています。どんな対策を打っても増え続けているのです。

ただ見ているだけですか。悲しいですね!私や仲間たちは毎日毎日解決策はあるんですと訴えているのです。

でもみんなには届かない。

この悔しさ・悲しさわかりますか!

医療現場の最前線で恐怖と不安の中病院に従事されている方々を思うと胸が締め付けられます。

どれだけ頑張っても・手を尽くしてもなくなっていく方も増えてきているのです。

病院も崩壊寸前の状態。

従事者の方々も限界に近づいていく中患者が増え続けていく。

私は二酸化炭素削減では温暖化は止められないと訴え続けています。

我々が住まわせてもらっているこの地球が腐ってきているから熱が上がってきている(腐敗熱)つまり生きながら腐っていく環境にさらされていることを伝えてきました。

この環境は、当然腐敗させるバクテリア・ウイルス等が蔓延する環境なのです。

私は、そして仲間はずーっと環境問題を訴え解決策を提案してきました。

新型コロナウイルス問題もたまたま昨年から浮上してきて今年になって大問題に発展してきただけです。

だから、簡単に解決の道が開けるのです。

腐っていく環境を止めるだけ、この地球にエネルギー(ゼロ磁場誘導エネルギー)を入れていくだけで道が開けるのです。

新型コロナウイルスが環境問題の解決策を教えてくれるために神様が使わされたのです。

何も解決策がない中でようやく皆さんが目覚め、少しづつですが耳を傾け始めてくれました。

愛知県豊橋の環境回復サロンに人がどんどん集まりだしました。

皆さん!不安と恐怖から確実に逃れられます。

どうぞ冷静に行動してください。

必ず解決していきます!

全国に訴えている仲間がいます。

届かぬ悔しさ胸に訴えています。

理解してほしくて泣きながら訴えています。

ただ、誹謗中傷も多いと耳に入ります。

ここには連絡先は明記しません。

関心のある方はご連絡ください。

會田 伸一
TEL:090-8906-6219