抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第304号 令和2年7月24日発行

遅くなりまして申し訳ありません。
ハートフルらいらっく主催のセミナーの感想が届いております

楽しかったです。また、次回も参加したいです。色々と自分で体験して報告したいです。
東京  Y.N様

宇宙から個々にそれぞれが持っている素粒子が落ちてくるなど、宇宙と繋がっていることにまで話してくださり、楽しく勉強になりました。不安をもたない様にします。次回は、具体例、使い方についても商品の説明をして欲しいです。今日はどうもありがとうございました。
東京  E.K様

会長のお話し、面白かったです。ありがとうございました!今日はありがとうございました。たいへん有益なお話しを、面白ろおかしく聞かせていただきました。さっそく色々試したいと思います。秋にまた、お会い出来るのを楽しみにしています。
H.E様

今日はありがとうございました。ワックスを手指と足の爪につけて、血行を良くしようと思います。部屋の壁にも塗ってみたいです。砂糖水にもとても、興味があります。
神奈川 Y.S様

以前から使っていました。本当にいきいき、つやつやの先生にお会い出来て、感謝しております。世の為、人の為に良い物を作ってくださり、ありがとうございます。えみな、100円ショップの泡で出る容器に入れて、台所、洗面、お風呂、どこにでも使っております。爽やかさとコスパ、やめられないです。これからは、もっと人にも勧めて、みんなで幸せに迎えるしていけたらと思います。楽しい時間をありがとうございました。
神奈川  M.T様

今日は、ありがとうございました。あらためて抗酸化のこと、勉強になりました。ゼロ磁場と思うと、面白いです。お話し伺えて良かったです。ありがとうございます。
神奈川 A.S様

えみなシリーズを色々使っている姉のお供で参加しましたが、《抗酸化》というお話しからの拡がりが凄く、たいへん面白く聴かせていただきました。えみなシリーズなどは、あまり、効果を感じてなく(使い方が間違ってました)半信半疑でしたが、セミナー中に、購入したゼロ磁場誘導カードには、おどろきっぱなしでした。ためになるお話し、本当にありがとうございました。友人にも伝えていきます。
神奈川  M.H様

今日は、有意義な話しをたくさん伺うことが出来ました。ありがとうございました。今、えみなで、洗濯をしていまして、捨てようと思っていた、お気に入りのパジャマ(6〜7年)が、すっきり綺麗になって、本当にびっくりしています。3〜4回洗ったところで気がつきました。砂糖の害を除けるということが嬉しいニュースでした。血糖値を毎日計っている夫と暮らしておりまして、私のほうも思いっきり食べられません。お酒の害も同じように除けられたら良いですね。例のマットにしばらく置いてから飲むようにしたら良いでしょうか?これからは、ゼロ磁場誘導カードを肌身離さずに暮らそうと思います。目に止まるたびに『ありがとう』と祈ろうと思います
神奈川  A.Y様

今日は、ありがとうございました。
ゼロ磁場のなりたちが良く分かりました。天変地異のことも、良く分かりました。自分の気持ちの持ちようがやはり大切なことをあらためて感じました。

 本日は、ありがとうございました。
ゼロ磁場誘導カードをつけての参加です。カードをつけていると、カードの位置がとっても暖かく感じます。クリーンスタイルを手足の爪に塗ると暖かいです。特に足が良く感じます。初めての参加で、初めて聞く知識、ワード等がありましたので、まずは製品を使用して、体験しながら、今日のお話しを自分の中でまとめたいと思います。

東京都K・R様からの報告です

以前、カードをプレゼントした友人より連絡がありました。波動を計ってくれる人のところへ行ったところ、私達のベストな波動の数値は、50と言われました。数値が低いとストレスや病気を患っていると判断されるのですが、このカードを持って測定すると、波動の数値が50になりベストな状態に整ったのです。凄いカードですね。と嬉しいお話をいただき、カードを追加で購入したいとお願いされました。

自営業の父の仕事を手伝っているのですが、仕事が上手く行かず会社自体を閉めようかと思っていました。試しに会社のパソコンの上に会長手作りの紫のブレスレットを置いて帰りました。その日、間もなくして大きな仕事が入り「これは凄い‼️」と思って、もう少しパソコンの上に置いておこうと思いました。
 Y.I様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第304 印刷用