抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第314号 令和2年10月27日発行

㈲さんらいす様からの報告です。

以前からシートを計り売り(しかも業務用みたいな量でなく)で買えたらいいな、と思っていたので、今回このいきいきパックシートを発見して、とても嬉しかったです。ところで、以前割貝さんにいきいきパックを古本とかカビ臭いものの匂い取りとして使えますか?とお聞きしたことがあります。その時はそのような事例は試したことがないのでわかりません、とのことでしたが、つい最近になってやっと試してみました。その結果、大正解。袋に入れて日光に当てたら、ちゃんと匂いが取れました!
N・A様

先日購入した靴のインソール(元気)凄いですね…寒がりの私ですが、仕事中に暑くて上着を脱いで動くことが増えました!!驚きです!!そして、靴もにおいません(笑)本当に素敵な商品ありがとうございます。
T・A様

私の周囲にいる体調不良の人々10数名にカードを渡し続けた結果、大なり小なり効果が現れほとんどの人が喜んでいるため、またまた感謝の気持ちを伝えたくメールいたしました。リハビリを頑張っていた半身不随の父が、肺気腫で2週間入院したため、退院後は筋肉が衰えてしまうだろうと思い、病院にゼロ磁場誘導カードを1枚持参し枕カバーの中に入れました。そして自宅の介護ベッドには、四隅にカードを貼り付けゼロ磁場ベッドにしました。退院当日には、父は筋肉が衰え上体をまっすぐ起こしているのも困難になっておりました。ところが一晩明けてみたら、体幹のぐらつきが減り、リハビリ担当者も2週間入院したのにあまり衰えていませんねと驚いていました。また、退院後はあまり涎を垂らさなくなったのです。2週間もベッドに寝たきりでいたらリハビリの成果が0もしくはマイナスになり、また一からの努力が必要になるかもしれないと覚悟しておりましたので、ゼロ磁場の奇跡に大変感謝しております!

従姉妹は胃腸炎になった時腹巻にカードを挟んで患部に当てがったところ、ぽかぽか温まり痛みが和らいで助かったとのことです。カードを腹巻ではなくビニール袋に入れ患部に当てたら、若干低温やけどのようになったとのことで威力に大変驚いておりました。また、子どもの保育園通園バッグに入れたカードを知らぬ間に園で落とした際は、他の保護者がカードを拾い教師に渡している場面に遭遇しすぐ手元に返ってきたそうです。そして先日、従姉妹の父が財布を落としてしまったのですが、財布にカードを入れていたため必ず財布は返ってくる!と信じていたところ2時間後に警察から連絡があり、無事戻ってきたとのことでした。カードは必ず持ち主の元に返ってくるんだね!と従姉妹は感激しておりました。 母の友人の夫は、十数年、多分鬱から来る心身の不調を抱えておりますが、本人は心が引き起こす不調であ、ることを認めずあちこち病院にかかっても軽快せず、母の友人はいつも夫に振り回される生活を続けていたとのことです。先日、その夫が自分の心臓がとても弱っていると思い込み病院窓口で入院させろと大騒動になったとのことでした。そこで、母は友人にカードを渡したところ夫の枕カバーの中に入れたそうです。それから1ヶ月経ちますが、夫は大変落ち着いて過ごし家事を手伝ってくれるようになったそうです。母の友人はこのカードは一体どういう物なの?と大変不思議がっているそうです。

また、母の別の友人は菊池病疑いの診断がおりてすぐ、カードを巾着に入れ首から下げたところまず寝付きが良くなったそうです。そしてそれから3週間後の再検査は、腫瘍が小さくなっていたため暫く経過観察を続けるという結果になり、ひとまず良かったと安心していたとのことです。

私の友人の母は10年以上鬱を患っていましたが、部屋にカードを飾り始めてから大変体調が良くなり友人は大変驚いておりました。私の友人は小学校勤務をしているのですが、カードを身につけるようになってから、児童や教師まで友人の周りに集まるようになったそうです。その集まり方が尋常ではなく、児童が友人に群がり一斉に話しかけてくるし体にまとわりついてきて大変なんだそうです。知らず知らずゼロ磁場に癒されに来るのだろうか?と友人と話しあっています。

私の元上司は、毎日早朝から深夜まで果ては休日も仕事の生活が3年近く続き、白髪が激増し人相が変わるくらいやつれ果てていました。そこで電磁波カットが出来るからとカードを渡したところ、すぐスマホカバーに挟んでくれました。それから1ヶ月経ちますが、彼は趣味のスキーに行けるくらい元気を取り戻したようで安心しております。

私の義母は昔から高血圧で、普段は薬で抑えていますが一度血圧が上がると1週間近く不調が続き大変辛そうにしていました。そこで彼女のベッドの頭付近にカードを貼り付けたところ、日中血圧が上がっても一晩寝たらかなり回復するようになりほっとしております。

また、私の夫は病院の検査で血圧がかなり高かく毎日血圧を測定するよう言い渡されたので、検査の翌日から自宅で毎日測定しているのですがずっと正常値が続いています。夫は知らないのですが、彼はいつもカードを設置しているテーブルで血圧測定をしています。ゼロ磁場って本当に不思議な力があるんですね。毎日感謝の気持ちでいっぱいです!
F・K様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第314 印刷用