抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第309号 令和2年9月10日発行

(有)さんらいす様からの報告です

いつもお世話になっております。ゼロ磁場誘導カードの奇跡が早速あったため報告いたします。私には30年近く愛用している香水がありまして、フリージアをメインに様々な花の天然香料を調香したものです。その香水は開封時はとても芳醇な香りですが、劣化が大変早いため、いつも小さい瓶を購入し早めに使い切るようにしていました。ですが、数年前にその香水が製造中止になったため、慌てて大瓶を購入しました。開封後、案の定あっというまに劣化し、いがらっぽい酸味の強い香りに変化してしまいました。

先日、その香水瓶に虹の栞を入れたらどうなるだろう?と思い、一粒入れてみました。7、8時間後香りを確認してみると、なんとなく香りが蘇ったような・・?さらに、ゼロ磁場カードを香水瓶の下に敷き1日経過。香りを確認したら・・完全に開封時の香りに蘇っていました! 先日、子どもが車酔いをし、下車後も気分が悪く食事も取らずに横たわっていたので、還元力の高い塩と柿渋少量をいきいきペールの水に溶き飲ませました。そしてペンダントぱーふぇくとを首から下げて、2、3秒後。あ、治った。今なら鳥の唐揚げだって食べられる!とニコニコ踊りだしました。なんという即効性!

友人の赤ちゃんが、慣らし保育で保育園に通い始めたので、通い始めは発熱したり、不調になったりがままあるので心配していたのですが、なんの問題もなく慣らし期間が終了したそうです。赤ちゃんはいきいきBOXで作った水を常飲しています。

従姉妹の子どもは、夏は毎年汗疹が酷くステロイド剤を使っていましたが、えみな99で頭を洗っていたらいつの間にか治っていたそうです。友人にも従姉妹にも、良い物を教えてくれとありがたいと感謝されました。抗酸化製品を使い始めて7ケ月になり、もう驚く事は無いだろうと思っていても、今だにびっくりする出来事が起こり、毎日わくわく、いきいき楽しいです.

パッドを使い始めてから、寝具類がいつまでも快適なことに気づきました。これが抗酸化の力なのね!と気分が良くなり、実験を始めました。寝具類が湿って不快になるまで洗濯をしない実験です。現在、シーツが3ヶ月目、タオルケットが2ヶ月目。なぜサラサラ、ふわふわが継続するの?洗濯どきがわかりません!いくら涼しい北海道で、更に冷涼な地域だからといって効果が凄すぎます!

それで更に極端な実験をする事にしました。真夏の8月に入浴無しでいつまで耐えられるか?という実験です。私はペンダントぱーふぇくとを肌身離さずつけるようにしてから、体臭が殆ど無くなりました。なので、パッドと併用したらかなりイケるんではないかと。そして、頭皮だけえみなプレミアムの水スプレーを拭きかけて過ごしてみることにしました。

結果、入浴無しで5日間、痒み不快感無し、臭いにシビアな娘に体臭を確認してもらいましたが合格でした! 汚いって思われるかもしれませんが、これって水の節約になるし、災害時にかなり役立ちますよね?入浴できない避難所で、粉石鹸の水スプレーを清拭に使えば頭皮や体を清潔に保てますし・・・未入浴実験も、無洗濯実験も、まだまだ継続可能な雰囲気でしたが、6日目で入浴し、パッドはそろそろ天日干しようと思っています。

毎晩、お風呂でカミソリで髭剃りをするのですが、抗酸化ボールの入った湯を使う為、切れ味が落ちません。従来と比べて3倍近く長持ちするので刃を変える頻度が少なくなり経済的で助かります。抗酸化で刃が錆びない、劣化しにくいですね。包丁とハサミを一晩つけてみましたが、やはり切れ味が良くなりました。また何か気付気がありましたら報告します

いきいきボールのモニター報告です。

お世話になります。先日はいきいきボールを送って頂きありがとうございました。早速、いろいろと活用させて頂きました。感想を書きましたので宜しくお願い致します。まず、お風呂で使ってみました。お風呂には入浴剤としてえみな99を3g入れています。その中にいきいきボール3個と大きいラジウム石を2個を入れています。入浴した後のラジウム石は湯垢などでヌルヌルするのですが、いきいきボールの方は全くヌルヌルしないのです。えみな風呂といきいきボールで、肌のカサカサがよくなりました。特に足のかかとのガサガサがツルツルになり喜んでます。観葉植物の土の上にいきいきボールを置いてみたところ、葉っぱや茎がシャキっとして元気になりました。体のツボ押しにいきいきボールを使ってみました。深遠水をスプレーして頭のツボをごりごりとすると気持ちよくすっきりします。形がお菓子みたいでかわいいですね。

いきいきボールとは

   
深遠、いきいきコートを練り込んでいます。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第309 印刷用