抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第306号 令和2年8月22日発行

沖縄県のO・Yさんからの報告です。

50代の女性は長い間左脇腹から左側腎臓の当たりが痛みがカードを手にしてから、痛みがとれ~孫さんは喘息で夜中々寝かせつけるのに母親は苦労していたようですが、カードを額にあてたらスーと寝るようになり、喜び驚いています。本当に素晴らしいものを創って下さりありがとうございます。

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

深遠マスクの効果を実体験しました。笑みなごはんの備品購入のためお店に入って店内を見ていたところ、二人の娘は「なんか嫌~な臭いがするねぇ~」と言い始めました。ところが私は全く臭いません。二人は普通のマスク、私は深遠マスクを使っていたのです。龍眼を購入。十字になるよう家の4箇所に貼り付けました。一部屋、雨が酷いと雨漏りする部屋があり、リフォーム又は建て替えをしないといけないと考えていましたが、龍眼を付けてからは雨漏りがしなくなりビックリしています。又、ある日知人4人とお店に現地集合して会う事になりました。初めて行くお店で、カーナビを使用して向かったのですが、鋭角の交差点を曲がらなければならず、他の車とぶつかりそうになり、急ブレーキを掛け、無事交差点を通り抜ける事が出来ました。その後知人の一人がなかなかお店に現れないので心配をしていると、例の交差点で事故に遭っていたのです。その交差点は事故が多発しているそうで、車に石膏のお守りを付け、ゼロ磁場カードも身に着けていたので、私自身守って頂いたと思いました。
K・I様

掃除も食器洗いも全てが苦手で嫌々ながらやっていましたが、「えみな99」を使ってお洗濯をしたり、掃除機をかけたり、拭き掃除をしたりするのがとても気持ち良く感じるようになりました。今では全く嫌な気持ちが無く心地良く、自ら進んで掃除・洗濯の家事が出来るようになり、家事に全くストレスを感じなくなりました。何が影響しているのだろう?と自分でも不思議に感じていました。きっとえみな水を空気中にスプレーしたりして、ゼロ磁場誘導エネルギーの波動で何かが抜けた、次元が上がった…という事なのかな、と思っています。
M・A様

いつも生理前から腹痛に悩まされています。今回は特に痛みが強くて、母からおへその中に入れる紫色の玉をもらい試してみました。「おへそと子宮は繋がっているからきっと玉を入れると良いと思うけどトイレで落とさないようにね」と忠告されました。その時は半信半疑だったのですが、生理二日目だというのに何も痛みが無くて今はビックリしています。
M・W様

ゴールデンウィーク最後に初来店され、コロナ禍で一ヶ月半ぶりにご来店されたY様。仕事の事などで頭の中がいっぱいだったのが、陶板浴をしたらスッキリしてとても気持ち良く過ごせた、と話して下さいました。
Y・K様

えみなを使ってお墓の掃除をしました。汚れが取れてとてもキレイになり、ご先祖様も喜んでいると思います。
K・N様

東京都 K・Rさんからの報告です

ゼロ磁場誘導カードが電磁波を激減させるという記事を読んで、パソコンのキーボードの上にカードを置いて仕事をしていました。1ヶ月位たったある日、ふと自分の手を見てビックリ!10年程前から両手にあったガングリオンが消失しているのです。今までは、大きくなると病院に行って中身を出してもらっていたのですが、跡形もなく消えていました。カード以外に思い当たる節がありません。このカードは電磁波を取るだけでなく、体に生命活性エネルギーを入れると聞いていましたが、本当だということを体感しました。このカードが家に届いた時に、パソコンが勝手に立ち上がって「ありがとうございます」と喋り、画面にも「ありがとうございます」と現れたときも悲鳴を上げて驚きましたが今回も又驚きました。本当に凄いカードだと思います。
K・Sさん

今回は、仕事中骨盤が痛くなり、仕事の最中にトントンと叩いていました。ゼロ磁場カードを5枚束で持っていたので患部に当ててみました。すると途端に痛みが消えてしまいました。本当に途端なんです。もう、ビックリです。勤務中1日中引かなかった鈍い痛みが、カードを腰に当てただけなのに消えてしまいました。今回の痛みは骨盤の骨がずれたような痛みだったので、暫く続くと思っていましたが、1時間してから試しにカードを外すと痛みはかなり引いておりその後直ぐに消えてしまいました。持病もなく、特に悪いところも無かったのでカードの効果を感じてこなかったのですが、今回初めて実感することができました。このカードは家族に渡して持ってもらわなきゃと思いました。
S・Mさん

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第306 印刷用