抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第283号 令和2年1月16日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

ほぼ毎週、姉妹夫婦と一緒にご来店されているS様は、十周年記念キャンペーンの抽選会でゼロ地場誘導カードが当たり、大変喜んでいらしゃいました。カードの使用方法を聞いて帰られたその夜から早速使ってみたそうです。長年不調だった右側の腰から足にかけて、仰向けに寝るとしびれ始めていた症状が全く感じなかったそうです。翌日から少し戻ってきた感じはあったそうですが、いつもの半分以下で、すばらしいものをいただいたて本当にありがたいと感想を聞かせてくださいました。
T・S様

あと少しだけだからもったいないので終わらせようと、食べてしまったのが間違いでした。食べ過ぎて胃もたれして苦しくなってしまいました。「そうだ!こんな時はゼロ地場誘導カードを当ててみよう」カードの金色のほうを胃のあたりに当たるようにして、服の間に挟み十分ほどすると、すっかり胃もたれは解消しました。「さすがはゼロ地場誘導カード。素晴らしい!」
W・T様

アクリル100%のストールを購入したら、静電気がバチバチで、房がまるで日間賀島名物のタコの干物の足のようでした。深遠スプレーは電気的な作用を取り除くので、髪の毛の寝ぐせ直しに最適と聞いているので、きっと静電気にも効果があると思いストールにスプレーしてみました。スプレーして乾かしたのちに、使ってみました。全く静電気を起こさなくなり、それどころか、ストールをしていることで、帯電防止効果があり、車から降りるときのバチッがなくなりました。
W・T様

以前よくご来店されていたM様が久しぶりに商品を購入しにいらっしゃいました。「虹の栞」をとても気に入って使っていらっしゃるようです。しょう油、ソース、ドレッシング、油、市販のシャンプー・リンス、化粧品、クリーム等に入れて使用することで、有害物質を無毒化すると言われています。M様は化学染めは頭皮がかぶれて出来なくて、マニキュアだとすぐに白髪が目立つため困っていたそうです。数年前、私も化学染めを行っていた頃がありますが、M様同様のトラブルで悩みました。そんな時、「みじょか」クリームや「虹の栞」を毛染め剤の中に入れ、5~10分ほどかき混ぜてから塗ってもらうと、頭皮のトラブルが無くなった事をM様にお話ししたのを思い出します。それ以来M様は様々な用途に虹の栞を使って下さっています。
M・M様

昨秋より笑みなに通って下さっているK様。陶板浴をしながら少しずつ抗酸化を生活に取り入れていらっしゃいます。最近のお気に入りはいきいきパックで、冷蔵庫に入らなかった大根を、もらったままのレジ袋と、いきいきパックLサイズと、それぞれ入れて置いたところ、いきいきパックに入れた方はしなびる事なく長く持つ、というご経験をされました。今は野菜の大きさに合わせてサイズを使い分け、冷蔵庫の中もスッキリ。レジ袋と違い、透明で中身が見えて使い勝手が良いのも気に入っています。
M・K様

この一週間主人のいびきが格段に良くなりました。他には何も変えていないので、寝室に深遠のお守りをぶら下げた効果、と思います。いつも笑みなに一緒に来る仲良しの友達にも勧めました。
K・O様

「抗酸化万能粉石鹸えみな」をお風呂に入れて使って一年が過ぎます。子供がアトピーで夏はあせもになったりと大変でしたが、暑かった去年の夏はあせもも多少もできましたがひどくならず、アトピーも今ではステロイドは使用せず保湿クリームのみで乗り切っています。お風呂の残り湯は洗濯に使用したり、花の水やりに使ったり、床掃除に使用したりと、とても幅広く使用できて素晴らしいと思っています。
T・M様

もうすぐ三ヶ月になる赤ちゃんがいます。初めの頃はお祝いで頂いたりしたものがあって市販の洗剤を使っていましたが、最近は赤ちゃんの食器も哺乳瓶も衣類も「抗酸化万能粉石鹸えみな」に切り替えて洗っています。安心、安全で信頼できる商品なのでとても気に入っています。
N・T様・・・出産のお祝いにも良いですね。

7月から一週間に一回のペースで通っていましたが、足がとても冷えて痛みを感じる程の時もあり、9月からは週に二回通う事にしました。最近、陶板浴の効果を感じるようになりました。以前は明け方、腕や肩の痛みで目が覚める時がありましたが、最近はそんな痛みもありません。他には何もしていないので、陶板浴のお陰でだと思います。
K・O様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第283号 印刷用