「真実の口」1,178 抗酸化眼鏡販売開始・・・⑪

前回の続き・・・。

このBlogを書いている最中(11/27)に、Nさんより抗酸化眼鏡の日本国内での出荷が終わったという報告が届いた。

店頭に並ぶまで、今しばらく、お待ちいただきたい・・・m(_ _)m

・・・と言うことで、もう少し、私の引き延ばし作戦にお付き合い願いたい(´-ω-`;)ゞポリポリ

Mさんとのよもやま話は続く・・・。

私:「下世話な話ですけど、眼鏡一本当たりのメッキの価格っていくらくらいですか?」

M:「大体、 & 元~ ※ 元くらいですかね?」

(※注)前回に引き続き 伏字 Part Ⅱ・・・(笑)。

1 中国 人民元 = 16.8329 日本 円 (2017/11/27 時点)

頭の中ではじき出す私・・・r(-◎ω◎-) 【計算中】

私:「え~っ!じゃあ、月間、 &$## 万円・・・!!」

(※注)伏字 Part Ⅲ・・・(笑)。

M:「そうなりますかね・・・(笑)。」

私:「年商 @ 億円・・・!!!」

(※注)伏字 Part Ⅳ・・・(笑)。

M:「はい。」

私:「仲良くしとかにゃ・・・(笑)。」

M:「ははは・・・(笑)。」

・・・と、下世話な話をしている間にも、別室で真剣に詰めている二人(スタッフ & 責任者)。

打ち合わせが終わったのは、14時(現地時間)を軽く回っていた。

2時間弱・・・。

これだけ真剣に打ち合わせをしてくれる会社だから任せても大丈夫だろう・・・!

一応、サンプルで抗酸化溶液配合の眼鏡を撮ってきたのでUPする。

そこから、皆で、遅めの昼食を摂ることに・・・。

ここでは、ずっと渋面だった社長も終始、にこやかだった・・・(^_^)ニコニコ

食事を終え、深圳市街地へ戻る。

帰りは、昼食で、社長もアルコールを口にしたので、社員さんが送ってくれることに・・・。

そして、後部座席に、オッサン3人・・・(((ρT-T)ρオヨヨ

Mさんのオフィスに着いて、パーツの確認をする3人・・・。

Mさんのオフィス
(画像処理済み)

13,000個のパッド・・・(笑)。

そして、この後は、「真実の口」1,162 愚痴・・・②へと続く。

台風による不可抗力・・・?

台風21号進路予想図(10月22日午前7時現在)

Mさんの悪運・・・??

M氏(画像処理済み)

まあ、何はともあれ、無事、帰国した我々・・・。

11月2日、Nさんより抗酸化眼鏡を送ったので、チェックして欲しい旨のLINEが入る。

文化の日を挟む3連休なので、受け取るのは週明けの11月6日かなと思いつつ・・・。

その日、九州出張から帰った足で、事務所による。

すると、ポストにNさんからの封筒が入っているではないか・・・(^-^)/

持った瞬間に、良い感触が伝わる・・・(。-∀-) ニヒ♪

開けてみると、眼鏡と一緒に手紙が・・・w(゜o゜)w

その手紙には、「チックした後、返品して欲しい。」と書かれてあったのだ・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

通常、商品開発に当たり、途中までは私一人で効果をチェックするのだが、最終的には、会田氏の判断を仰ぐことにしているのだ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

そうは言っても、この時までは、15日に間に合わせるようにと思っていたので、最終兵器を投入・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

写真を撮って、会田氏に送信・・・(●´ω`●)ノ=[\/]メール送信♪

抗酸化眼鏡

そして、電話・・・。

(トゥルルル~)・・・p(・o・)・・・(トゥルルル~)

私:「お疲れ様です。今、事務所ですか?」

会:「うん。どうした?」

私:「Nさんから眼鏡のフレームが完成して送られてきたんですけど、どうも、すぐに返品しなければいけないみたいなんで、写真を撮って送ったんですけど、チェックしてもらえますか?」

会:「了解!」

ん?

そんなんでチェック出来るのかって・・・??

さあ・・・???

加味の味噌汁・・・!

じゃなくて、神のみぞ知る・・・!!

全ては、『振動と共鳴』の世界・・・(*・д・)―→>>>>>>><<<<<<< ヽ0-0/

自ずと答えは出る筈である・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

暫くして、電話が・・・。

(トゥルルル~)・・・p(・o・)・・・(トゥルルル~)

会:「良いんじゃない?」

私:「今回はレンズなしで、フレームのみなんですけど・・・。」

会:「前のよりも良い感じがするよ。」

私:「そうですよね。やっぱり、真・抗酸化溶液の力ですかね?」

会:「うん。それもあるかもね。」

私:「分かりました。Nさんに伝えます。」

会:「うん。」

Nさんに、何故か、We Chatで連絡。

私:「眼鏡、良い感じです。」

N:「ありがとうございます。」

こうやって、いよいよ、抗酸化眼鏡が市場に出る日がやってきた。

次回へ続く・・・。