抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.1

新潟抗酸化工法研究会の(有)吉川建築 森山さんとあそび隊の隊員の方よりの報告です。

1.新潟市秋葉区 高橋隊員

あそび隊ブレスレットが来るまで、抗酸化クロスの切れ端を渡して痛いところに好きなようにして巻くなり・貼るなりしてください。

と、置いてきたら、さっそく脚のふくらはぎに巻きました・・・脚がとっても軽くなって大変喜んでおられました。

2.新潟市秋葉区 木下内隊員のお友達

木下内隊員にもクロスの切れ端をお渡ししていました。

お友達とレクダンスに行く途中に、お友達が急に吐き気をもよおし、体調を崩してしまったそうです。

木下内隊員は、もしかしたら・・・抗酸化クロスで楽になるのではと、足首にぐるぐると紙ばんそうこうで巻いてあげたそうです。

そうしたら、みるみる内にお元気になって、「レクダンス」に楽しく参加されたそうです。

私にも足首に巻いたのをうれしそうに見せてくれました。

森山さんのコメント

お友達の方にも抗酸化の輪が広まるとうれしいですね。

あそび隊ブレスレットは、何よりうれしいとお客様に言われると私もうれし

くなります。

抗酸化クロスを腕に巻いたり、足に巻いたり、頭に巻いたりしただけで、色々な症状の軽減になってくる事を実感しましたね。

これが抗酸化工法の空間で生活する事で、奇跡的な体験をされた方もおります。

あそぼう会の会員とあそび隊の会員がもっともっと情報を交換し合い盛り上がって行きたいと思います。

あそび隊ブレスレットがきっかけになれば、私もうれしい限りです。

これからも、あそび隊の皆様の情報をお待ちしています。

抗酸化工法をあそび隊ニュース1 印刷用