抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.10

抗酸化工法をあそぼう会に入会された環境回復サロン笑みなさんを紹介します。

所在地 〒441-3147 愛知県 豊橋市 大岩町荒古20番地
環境回復サロン 笑みな 店長 渡辺 登美子さん
電話 0532-43-1237 FAX 0532-43-1237

笑みなさんからの、あそび隊ブレスレットの体験談を紹介します。

〇 送っていたブレスレットを早速着けてみました。
環境回復サロンを経営するようになって2年目になりますが、毎日サロンに入るお陰で、いたって健康になり、風邪ひとつひかないようになりました。ところが、腰痛だけは何をやっても治らなくて、唯一悩みの種でした。ブレスレットを着けて半日ほど、椅子から立ち上がったときの腰の痛みに変化を感じるようになりました。
いつもなら、立ち上がった時すぐに直立できないほどの痛みがあるのですが、少し軽く感じました。
翌朝、ベッドから起き上がった時にも、いつもの痛みが軽くなっていました。そして、2日後の今朝、早朝から愛犬に起こされてベッドからあわてて飛び起きたとき、あれほど痛かった腰の痛みがほとんど感じなかったのです。
今まで腰痛を気遣いながらやっていた家事や仕事が3日目でこんなに楽に出来るようになったのが信じられないほどです。
あらためて、抗酸化溶液の力に感激いたしております。

あそび隊ブレスレットを着けて、色々な結果が出てきているので、なにやら世間が、ざわざわと騒がしくなってきました。
そのお陰で、これから大変忙しくなって来るんだろうなと感じています。
ブレスレットを付けたとたん逆に腕が冷たく感じたと言う声が、結構いました。
これは、今まで腕を酷使していた為、神経が麻痺していたところ、血液が流れ出して、神経が正常になってきた為、冷たいと感じるようになってきたためだと思います。 この結果もすごい事ですよね。
予想はしていたのですが、予想外の使い方をして、予想外の結果が出てきた事も、あそび隊ブレスレットの面白いところでしょう。
たくさんの、体験事例をお待ちしています。
あそび隊ブレスレットは韓国でも活躍していますよ。

抗酸化工法をあそび隊ニュース10 印刷用