抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.100

100号達成!

やった~!記念の100号!抗酸化工法をあそぼう会抗酸化工法をあそび隊を企画して情報交換をしょうと試みました。どのような流れになっていくのかは全くの未知数でしたが何とか抗酸化工法をあそび隊ニュース№100号までこぎつけました。抗酸化工法に携わっておられる皆さんとユーザーさんの橋渡し的な存在になれば抗酸化工法をあそび隊ニュースの意義もあるかと思うし、これからも、この流れが途絶えることがないように言葉のキャッチボールをして盛り上がっていきたいと思う。抗酸化工法をあそび隊ニュースで全国の動きが見えて来たよ!大いに活用をしてもらいたい!感動?感謝?喜び の波長の振幅を大きく!必ず人が集まる!なぜ?素敵な情報は心の清涼剤だから!(有)吉川建築森山さんにささやかながら100号記念品を送ります。おたのしみにね!

抗酸化ニュースありがとうございます。豊嶋様のお友達が足首にしたいと言う事で、ブレスを分解して分けて差し上げていらっしゃるそうです。とっても足首の細い方とかはそのままでよいのですが、私みたいな人は、そんな訳にはいきません。球数を増加してお願いしてもよいか、ご検討ください。
(有)吉川建築 森山

明らかに足首用に申込みをしている方も見受けられます。足首にする理由は?それほどあそび隊ブレスレットは凄い感動もの?それともマイナスイオンブレスレットなどに比べてはるかに手ごろな値段だから?あそび隊ブレスレットは情報を頂くためのきっかけにすぎないのです。
目的が変わればすべてが変わってきます。捨てるものがこんなに凄いものなんだよ!をつたえてください!マジックテープでとめてください。

クロスでアンクレット用に工夫!

豊嶋様のご主人様は奥様のお友達が足につけたと言ったら、クロスの切れ端を2重に作り、そこにブレスで使用しているゴムを両側につけて、伸縮しても良いようにして作って見せてくれました。「ほら、こんな風にするといいよね!」って、「これはいいよ」と話してくださいましたが、いつもいつも手に入るものではないので???よろしくお願いします。
(有)吉川建築 森山

清流の滝に期待!

抗酸化シャワー気持ち良いでしょうね???私はまだ体感していないので空想でとりあえず楽しみにしています。抗酸化に囲まれているので、お陰様で私は幸せ者です。有難うございます
(有)吉川建築 森山

資料請求?問い合わせは
有限会社 吉川建築
代表取締役 吉川 悟
新潟県新潟市秋葉区中新田262番地
TEL 0250-22-0572
FAX 0250-23-3933
URLhttp://sumail-21.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース100印刷用