抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.101

抗酸化工法をあそび隊ニュースを企画して第101号を発信できることに大変うれしく思っています。これからも、抗酸化工法をあそぼう会の皆さんと抗酸化工法を伝えていきたいと思っています。これからも色々な情報をお願いします。会田

抗酸化工法をあそぼう会の皆様が全国に向けて抗酸化工法に関してアピールしたいことがあれば私のところまで連絡ください。
(例)わが社はこのような方法で営業活動をしています。楽しいユーザーさんが増えています-!とか。待っていますよ!
会田

第101号は環境回復サロンここゆさんからスタートです。これからも楽しい情報、勇気と感動が伝わるような情報を抗酸化工法をあそび隊ニュースを通じて発信していきたいと思っています。

ここゆの待合室に!

ここゆの待合室のテーブルにボールペンでかわいい絵が!???平~気!平~気???
えみなを直接ふりかけ、水を含ませた布でゴシゴシ???きれいに消えました!!
さっすが~えみな!

富山県 平野様は新潟に里帰りされたときにお母さんに勧められ、今日初めて陶板浴に入り感動されていました。腰痛?肩こり?目の疲れ?左人差し指の痛みこれらが改善されればいいなと期待していますとの事。
ここゆ談

ブレスレット!感激!

よ~く眠れて!眠たくて!ねむたくて!
昼寝も本寝になってしまいそ~です~!
新潟市 渡部様

期待していま~す!

腰痛で困っています。今日ぼでぃが~どを購入しました。
新潟市 北田様

自然と足が向いてしまいます!

開店当時からここゆさんに通っています。体調が悪くなると自然と足が向いて!お世話になっています。昨年腎臓結石で入院したこともあって、定期的に通ってみようと思っています。体調の不調が出る年齢なのでそれらも良くなるかな?と期待しています。
新潟市 黒沼様

環境回復サロンここゆ
〒950-0012
新潟県新潟市東区有楽2-3-1
電話?FAX 025-270-0660
http://www.towa-wins.co.jp/shisetsu/index.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース101 印刷用