抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.102

さんらいすはっぴー和ちゃんから近況報告です。外してわかる抗酸化!

いいですね~

こんにちは、さんらいす割貝です。
いつも楽しくあそび隊ニュースを拝読しています。

また、HPであそび隊ニュースを紹介させてもらったり、
既購入者にも抗酸花新聞を送って利用させてもらってます。
ありがとうございます。

外してみればわかります!

主人が、夏の間、抗酸化の腹巻をしていなかったのですが、今日は久しぶりにしました。 つけたとたん「体中が暖かくなったよ。かいろでもつけてるようだ。」 と驚いていました。
去年は、夏中つけて、洗わなくても汗のにおいが少しもしないことに驚いていました。 毎日つけていると、なんとも感じないのですが、 今日は久しぶりにつけて、また驚いた次第です。 どうぞよろしくお願いします。
(有)さんらいす 割貝和子様

抗酸化工法をあそび隊ニュース№59でも書きましたが、この頃抗酸化の商品効果が薄くなったみたい。と時々ささやく方がいます。外せばわかります。と書いたら結構反響が大きかったみたい。理屈抜き!外してください!そしてもう一度戻すと再認識出来ます。感動?感謝?喜び心から感じることでしょう。
抗酸花新聞も多方面に利用されていることはうれしい!ですね。どんどん配ってください。羽をつけて全国飛び回ります。
会田

有限会社 さんらいす
〒270-1406 千葉県白井市中149-28
電話 047-497-2051
Fax 047-497-2071
http://www.eco-pla.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース102 印刷用