抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.105

環境回復サロン 陶板浴笑みな 渡辺です。
こんばんは、最近では抗酸化工法をあそび隊の皆さんからの投稿も少なくなってきました。 そこで、来店されたお客様全員にアンケート用紙を渡して休憩時間中に記入していただくことにしました。

少しずつですが!

私はひざ痛で悩んで         いたところ、近所の人の勧めで来店しました 週1回ですが、少しづつ良くなってきたようです。続けるということは大変ですが、頑張って来たいと思います。
Y?N隊員(ご来店回数約2年)

良くなることを夢見て

入浴回数が少ないので確かなことは言えませんが・・・
7月~2回・・・この時は足のしびれが大変改善されたようで、現在はほとんどしびれを感じません
8月・・・都合で入浴せず
9月~2回目・・・足のしびれはなくなっていますが、痛みが時々でますが改善されているようです。老人なので身体の各部に故障が多く困っていますが、入浴することに夢をかけて今後も・・・よろしくお願い    します。 S?N隊員

癒しの場になっています!

このお店に来るようになってから1年ちょっとですが、私にとって心と身体の癒しになっています。なんとなく、身体が軽くなるようです。
時間の許す限り長く来るでしょう。 S?U隊員

今日は3名のお客様がアンケートにお答え下さいました。
ありがとうございます。
なかなかご来店の時 にお会いできないお客様も多いので、私もお答えいただいたお客様には後日お礼のお返事を差し上げたいと思います。
環境回復サロン笑みな   渡辺

年を重ねるごとに色々なところが故障を起こしてきます。長年頑張ってきた勲章でもあると思いながらあきらめの境地ではないかと思います。
そんな時にヒザノ痛みに飲む○○○○○○○。さも聞きそうな宣伝文句。飲んでもウ○コになって出ていくだけ。プラシーボ現象効果がウエイトを占めてくるのかな?ゆっくり関節を動かし、抗酸化食品を!(米?味噌)ぼでぃが~どやひざ用サポーターも有効かと思います。

酸化の鎖を外す環境回復サロンで体を温めることは、血液の流れを整え、体の中の酸化物が溶け出し、徐々に体外に排出されていくでしょう。この時、タイミングよく?検査をされると、数値が高くなることがあります.がんのマーカー値も高くなることもあります.あわてず経緯を見守たいものです。日常的に体を冷やさないようにね!

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com
http://www.tohbanyoku-emina.com(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース105 印刷用