抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.106

環境回復サロン 陶板浴笑みな 渡辺です。
引き続きアンケートが集まりましたので報告します。来られるお客様に、抗酸化を理解していただきながら、健康になって元気に暮らしていただきたいとの思いで頑張っています。

笑みなで歩けるように!

笑みなに通うようになり普通に歩けるようになりうれしく思います。体も軽くなり、もうやめられません!  H?H様

笑みなに通うのが楽しみ!

陶板浴に通うようになってから4カ月ほどです。
週に一回楽しみに通っています。身体が芯から温まりスッキリします。ブレスレットは仕事が休みの日や仕事が終わってからはめていますが、特にこれと言って変化を感じませんが、体に良いのでいいなぁと思っています。抗酸化ヨーグルトを作って食べたり、還元水を飲んだり、塩糀も料理に使って美味しく食べています。   M?K様

お風呂にはえみな!

来店応援ポイントのお陰で必ず週に一回陶板浴に通うようになり、疲れ知らず?なのか、快調な日々を過ごしています。
お風呂には必ず「えみな」を少量入れて入浴しています。そのお陰で肌がしっとりしてきました。陶板浴で毎週体を浄化しているような感じで心身ともにスッキリして帰ります。帰りには、目もきれいになっているせいか?周りの景色もキラキラしています。スタッフの方々もみなさん穏やかでとても気持ち良く接してくださって癒されます。
K?K様

便秘がちだった便通が!

以前は便秘がちでしたが、最初に陶板浴に入った直後から便通がとても良くなりました。ペールを購入して自宅での飲料水をすべてペールで作った水に変えたところ、1週間後、主人の背中に発
疹が出ましたが、三ヶ月後から肌がきれいになり始めました。ペールの水だけでも効果があると思いました。抗酸化ブレスレットをして陶板浴に入ると悪いところ(私の場合、おもに右肩)に波動を感じるようになりまし
た。ブレスレットをしていて体に大きな変化はありませんが、なんとなく体調が良い日が増えた気がします。  H?T様

笑みなに感謝!

知人に紹介され、右肩痛を治したいと今年の1月末から陶板浴に通い始めて八カ月になります。いまだ完治とはいきませんが、毎晩寝つきが良くなり朝までぐっすり熟睡できるようになり感謝の毎日です。老化した体質の改善を目指してもうしばらく通い続ける心算です。万能石鹸えみなについては入浴にも洗濯にも毎日のように使っています。遠方の娘たち二家族も紹介したところ気に入って使っています。抗酸化ブレスレットについては今はノーコメントです。  S?N様 78歳

笑みなで疲れがとれます!

母に誘われて来ています。今は体に不調があるわけではありませんが、週1で来れたらと思っています。気持ちが良く入浴できるので疲れが取れている感じはします。不調が出ないように続けたいと思います。H?G様

笑みなで気分はリラックス

体の変化はあまり分からないですが、定期的に陶板浴に入っていれば気分はリラックスできるし、健康によいことに違いないと思って入っています。ペールでできるヨーグルトは市販の物より美味しく食べ良いです。
体脂肪が減ればいいなとおもいますが・・・無理ですね。  H?M様

次回に続く!

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com
http://www.tohbanyoku-emina.com(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース106 印刷用