抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.107

環境回復サロン 陶板浴の笑みな 渡辺です。

前回に引き続き報告させていただきます。全国にお客さんの事例を紹介させていただき、困っておられる方々に希望を与えられれば大変意義のある事だと思っています。楽しく頑張ります!

笑みなで数値が下がった!

陶板浴を続けて三カ月が過ぎたところです。とうとう結果が見えたようです! 私は透析を約四年半していますが、クレアテニンというのがガラッと下がりました。昨日の血液検査の具合ですが、今にして思うと、なぜ下がったのかその時はわかりませんでしたが、あっ!これしか下がるわけはない!と思っています。生活態度もあまりよくないし、運動もせず・・・。血液が変わるのに三カ月かかるといわれていますが、本当です!びっくりです!週に二回通っていました。
Y?Y様

笑みなで眠れるように!

疲れるとひざ下だけがほてって、夜布団の中に入ってからも寝れない時もあります。ところが、陶板浴に入った晩だけは気持ちよく眠ることができるので、とてもうれしいです。血圧も高いので定期的に通いたいと思っています。  N?T様

数値が下がりました~!

陶板浴に通い始めて1年9カ月です。(今は週一ペース)糖尿病、高血圧、尿酸値も高く苦しんでいましたが、血圧150-80が今は130-72と下がり、糖はヘモグロビンA/Cが13.2から7.8と改善され、毎日快適な生活を送っています。
K?F様 62歳 男

足つり治った~!

今年の4月にヘルペスを患い、背中からわきにかけて後遺症の痛みがひどくて、ピリピリとした痛みに耐  えかねて背筋を伸ばすことができないこともありました。通い始めたころは、2~3日に1回のペースで通い三カ月が経過したこの頃は週に1回のペースで通って います。ピリピリした痛みもなくなり、とても楽になりました。それから、ブレスレットで足のツリが治ったというあそび隊ニュースを見ましたが、先日早速実践する機会 が来ました。
ブレスレットをはずしてツッテいる足をこすったら本当に治りました。
K?I様

体中の痛みが改善!

体中の痛みがなくなって、整体に通うことがなくなりました。通い始めて、2年近くになりますが慢性の痛みもお陰さまでなくなり、週に一回ここに通うのが何よりの楽し みになっています。
万能石鹸えみなを使ってなすを消毒しました。
しおれていたなすの木が芯芽も出てとても大きくなりました。
M?A様

油は、空気に触れると固まります。これは酸化現象で、このようなことが起きます。皮膚の表面もそうです。このようにして雑菌を固めて動かなくして殺しているのです。それとその時、弱酸性にして殺菌も行っているのです。エッ!油は毒?

皆さん笑みなで笑顔が復活ですね~。
長年人生を送ってきて、まだ苦しみに耐えて生きることは大変つらいものがあります。
病気は血液の流れの滞りからくるものです。血液の流れを阻害している塊を環境回復サロンに入って、溶かしてスムースな血液の流れを作り、快適な人生を送りたいものですね!

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com
http://www.emina11.com(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース107 印刷用