抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.108

新潟県 環境回復サロンここゆ 広田さんからの報告です!

クロスをベット用に改造?

クロスをベット用に作成。夏が戻ってきたような日々の中、いつもだと、汗だくで寝るところ???さわやかに過ごせています???
なぜでしょう?
抗酸化は本当に不思議~!

血液の流れが正常になると、流れの滞ったところがなくなるため、体温の調節も正常になってくるのかな?

痛快クリームありがとう!

先日???下唇を、強打!
みるみる膨れつつあり???
内出血?!と思うところ、
1秒でも早くと痛快クリームを塗ったところ、スーッと落ち着いてきました。これにはびっくり!!

色々な方たちが体験しているよ。足の指を骨折での激痛が止まった!アキレス腱切断の激痛が止まった!???アッ!これって私でした。 会田

ブレスをつけて1週間

感想 お通じが良くなった。
自律神経も調子がいいですと喜んでいました。もこもこパット2枚お買い上げいただきました~!!
新潟市 30代女性

不思議なことが体験できるかな?

抗酸化に注目!健康になり老化もゆっくりになるといいですね。今回は、知人に勧められて、入隊ですが、ニュースを見ていると、私にも何か不思議なことが体験できるような気がしています。   新潟市 石井様

環境回復サロンここゆ
〒950-0012
新潟県新潟市東区有楽2-3-1
電話?FAX 025-270-0660
http://www.towa-wins.co.jp/shisetsu/index.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース108 印刷用