抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.109

環境回復サロン 陶板浴笑みな 渡辺です。
アンケートに積極的にご協力くださって大変感謝しております。お客様がどのような目的で来られているのか把握出来とても参考になっています。

マッサージが不要に!

陶板浴に通うようになってから疲れにくくなったような気がします。そのせいか、マッサージに行くことが少なくなりました。(週に2回男性2名の親子でご来店されています)
T・T様

冷え症改善に期待!

陶板浴は3回目ですが、1回目で腸の調子が良くなり、次の日から毎朝便が出るようになりました。私は冷え性で、冬は足先が冷えて痛くなるためこれからの季節に向けて通いたいと思います。
S?S様

来ないと落ち着かない!

通い始めて2カ月になりますが、まだ今のところ効果は出ていません。でも毎回来ないと落ち着かないような気がします。 できれば、週に2回来たいと思っていますが・・・
(血圧が高めで薬を服用しているそうです。椎間板ヘルニアで足のしびれがあるようです)
N?Y様

膝の痛みが半減?

私はひざが痛くて水がたまっているようです。運動をするときに抗酸化ブレスレットをひざのサポーターの中に入れてやっています。そうすると、痛みが半減するような気がします。
T?N様

笑みな!効果あり!

開店当初から週に1回のペースで通っています。 以来、年に2回受ける血液検査の結果がすべて正常値以内に収まっているので、効果あり!と思っています。(当初はひざの痛みもありましたね。年間を通じて休まず通っていただいております)
T?M様

身体が軽い!

通い始めてまだ数回ですが、いつも頭がスッキリして体が軽くなった気がします。また来ます。
T?O様

笑みなで体温が!

体温が低く、夏でも足がしびれて冷たいと思います。体を温めたいと思って1週間に一度の割で通っています。陶板に入った後は体がとても温まり、いい気持になります。
体温も少しづつですが上がってきたように思います。(86歳 しっかりとしたおばあちゃんです。)
K?O様

笑みなでリフレッシュ!

思い立った時に来させていただいてます。全身が温まり家に帰ってもポカポカです。特に悪いところはありませんが、リフレッシュのために通いたいと思います。
S?S様

環境回復サロン笑みなさんではお客さんにアンケートの協力を頂きながら普段から交流を図っているようですね。一方的なお願いではなく返信として、抗酸化工法をあそび隊ニュースを皆さんにお渡しすることで、お客さんの友人知人?親戚等の目に留まる可能性があります。このような連鎖反応で本当に抗酸化工法が必要な方達のところに届くと思っています。   笑みなさんとあそび隊?

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com
http://www.emina11.com(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース109 印刷用