抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.11

関東から、抗酸化工法をあそぼう会のメンバーを紹介します。

千葉県在住 加瀬 信行さんです。

環境回復サロン叶を経営されています。

所在地 〒286-0041 千葉県 成田市 飯田町 124-17
電話 047-626-0174
FAX 047-626-0174

加瀬さんは、最愛の奥様が2005年に胆嚢ガンの末期と宣告され、その翌年に友人に誘われ環境回復サロンを体験。入浴前にはかなり苦しそうにしていた奥様の表情が一変していた。帰るときの楽しいそうな表情は愕くべきものがあったと。本人もまた、2005年の暮れに足の靭帯を損傷してしまいびっこを引き引き、奥様と通われていたそうです。ところが2度目に入って帰るとき、痛みも無くまともに歩いているのに気が付き、何で?医者からは簡単には治らないと言われていたのが・・・治ってしまったのです。

奥様も、元気であった頃と変わりが無いくらい回復されてきたのですが、強い薬の副作用と長時間のサロンの道程では負担がかかりすぎ、自宅に何とか作ってあげたいと準備に取り掛かったが間に合わず、2006年に他界されました。このことで加瀬さんは、同じような病気で悩む人達が、その家族が 救いの手を待っている光景がいつも頭をよぎり、ぜひ!この場所で!と強い想いで・・・環境回復サロン叶が現実化されたのです。

知名度はまだまだ低いのですが、確実にこのような方々の、お役に立っていることにうれしく思います。もっともっと情報を周りの方々に発信していく必要があります。

抗酸化工法をあそぼう会と抗酸化工法をあそび隊を通して、多くの方々と交流しながら情報交換して盛り上がっていく事で必用なところに情報が届くのではないかと思っています。皆様の熱い情報を 待ってるよ!

体験談
陶板浴に入り始めてからかれこれ5年になりますが、気管支の悪かった私は、3ヶ月に一度は医者の世話にならないと健康の維持が出来ない人でした。
それが陶板浴に通い始めてから一度も病院を訪れた事がありません。
陶板から発生する波動? かびない空気? そう思ってきましたが、証となるものは、通院歴がなくなったことでしょうか!この度、抗酸化工法をあそび隊ブレスレットをつけてみての感想は・・・2~3日続いた労働で、特に下半身がしびれるような疲労を覚え、足にブレスレットをして1時間ほど眠ってしまいました・・・目覚めて!・・・その疲労感がまったくありません。これは?このブレスレットは何なのだろう?不思議な不思議な1日でした。                     成田市 N・K

年をとったら余り無理しないでね!     加瀬さ~ん

抗酸化工法をあそび隊ニュース11 印刷用