抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.112

あそび隊ニュース第110号でトーワウインズ渡辺専務さんにその後腰の具合はいかがですかとお尋ねしたところ返事がきましたので紹介します。その前に途中から記事を読まれている方は、意味不明の事と思うので、過去記事を掲載しながら、エピソードを交えて紹介させていただきます。

抗酸化工法をあそび隊ニュース№17に掲載分
どっきり! びっくり! ぎっくり?
会田先生 まっこと お久しぶりです。
トーワウインズの渡辺です。
10年前に腰部椎間板症で2週間ほど寝込んだ経験があります。先月の29日に、また腰を痛め 『陶板浴と手さすり』のみで過ごしていましたが、なかなか回復のきざしがみえず、当社の池ちゃんからブレスレットを借り 左手首に着けてみました。しばらくすると左手中指の手首に向かって右側(手の甲を上)に鈍痛が始まり いらいらしてきました。ネットで調べた所、その鈍痛が起きた箇所が、なんと・・!『右腰部のツボ』でした!!今、自分が痛い箇所だったんですよ!!
さらに、(右手首にもつけてみましたが、左手首のほうが反応あり)前方に、かがみこむ事もできるようになりました。久々に、どっきり びっくり して動悸がはげしくなりました(笑)早速 入隊しまっす。

あっ!きれた!
会田先生へ
入隊の証『ブレスレット』が月曜日に届きました。ブレスレットのパワーは前回のメールで書き込みましたが、 今回、おきて?破りとばかりに左足首にしてみました。(+_+)案の定・・・・・・。
すみません・・!切れてバラバラになってしまいました・・・・・・。早速、手芸店でゴム紐を買ってきて(今度は余裕をもたせ)玉を通し、こりもせず足首につけています。まだ火・水の二日間なので、わかりませんが変化があったら又 メールいたします。

結果報告!
その後の報告がなくて申し訳ありません。 腰の痛みもなく、何不自由なく生活を送れているので 報告を忘れていました・・・・・。 これって、逆に言うとすごいことですよね!
トーワウインズ渡辺様

ここゆ広田さんからの報告

期待しています!

陶板に入った後は本当に体が軽くなります。
陶板に入るようになってから体調がとても良い!
膝の痛みが無くなることを期待しています!
新潟市 岡田 母娘様

株式会社 トーワウィンズ
〒950-0811
住所 新潟県新潟市東区材木町1番18号
TEL 025-271-3459
FAX 025-270-9339
http://www.towa-wins.co.jp/

抗酸化工法をあそび隊ニュース112 印刷