抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.114

環境回復サロンひかり長岡店 笹崎さんから第1号の報告が来ました。

会田先生へ
いつもお世話様になっております。本日やっと第一号 あそび隊の方々にえみなの固形をアクリルタワシを編んで、その中に入れ、毎日の台所作業に使っていただこうと、お渡しすることが出来ました。後日使った感想を聞かせていただくことに致しました。

色々な人たちに伝えたい!

実は、陶板浴に来てくださっている会員の方が、初めて明かしてくださったお話なのですが、その方は、昨年より子宮頚部異形成になり、軽度から中度に移行して、もっと大きくなったら手術と言う事になり、ヨガや陶板浴に必死で通い、先日病院に行ったところ、お医者様から軽度を通り越してゼロに近い値になったと喜びの声で話してくださり色々な人たちにも教えてあげたいと言ってくださいました。うれしい!うれしい!一日でした。先生のお蔭様と心から感謝いたします。ありがとうございました。
環境回復サロンひかり長岡店 笹崎様

子宮頚部異形成の軽度から中度に移行してくると確実に高度に発展してやがて子宮頚がんになっていくリスクが相当高くなってくる。本当につらくて苦しくて何とか治りたいと必死になった事でしょう。治ってよかったですね。これからは身体を冷やさないようにと、ストレスを体に溜めこまない事。お米は環境回復農法で出来たお米を、味噌はいきいきぺールで作って食べてください。ガンを形成させるウイルスは、抗酸化空間を好まないようです。血液の流れをバランスよく流れることで、体温も正常になり本来は37℃が理想とされていますが、それに近い値になってくると、どんな病気にも負けない体が出来上がるでしょう。いまこの病気にかかる方たちが増えています。そのかたたちの心の支えに少しでもお役に立てることが出来たらとの思いで告白くださいましたこと本当にありがとうご    ざいます。感謝申し上げます。せめて寝室を抗酸化の空間にされるとなお安心でしょう。

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン ひかり長岡店
〒 940-2112
住所 新潟県長岡市大島本町3丁目8-12
TEL 0258-29-1049
FAX 0258-29-1813
http://www.mituik.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース114 印刷用